1241. ラッシュアワー
タッカーはエディ・マーフィーを彷彿させますが、今後はどうだろう?ジャッキーは香港時代の方が良かったと思う。 4点(2003-10-13 01:40:11) |
1242. グリーンマイル
《ネタバレ》 役者は揃っているけど、イマイチ。冤罪なのにアレでは救いが無い。 4点(2003-10-13 01:36:33) |
1243. シックス・デイ
昔からあるパターン。 4点(2003-10-13 01:13:25) |
1244. トゥームレイダー
ジョリーは良いんだけど、CGショボイわ、話はアレだわ、上映時間の割りに、非常に長い時間観ている気がした。 [映画館(字幕)] 4点(2003-10-13 00:32:46) |
1245. 海は見ていた
せっかくの演技も、気の抜けた場違いなトランペットに台無し。 4点(2003-10-12 23:21:23) |
1246. パニック・ルーム
緊迫感は伝わるが、単なる避難場所に過ぎない部屋にションボリ。 4点(2003-10-12 23:19:04) |
1247. ピノッキオ
いくらベニーニとはいえ、この役柄は厳しかった。 4点(2003-10-12 23:11:56) |
1248. マイノリティ・リポート
スピルバーグ復活はいつだろうか? [映画館(字幕)] 4点(2003-10-12 23:06:24) |
1249. Dolls ドールズ(2002)
今回は役者がアレだったなぁ・・・ 4点(2003-10-12 23:03:16) |
1250. ビロウ
思わせぶりで、肩透かしを喰らったかのようでした。 4点(2003-10-12 23:00:29) |
1251. 続・猿の惑星
なんで作っちゃうかなぁというレベル。ヘストンはいいけど。 4点(2003-10-10 00:02:17) |
1252. トゥームレイダー2
一作目も微妙だったが、これも然り。平均的なアドベンチャー。アンジェリーナ・ジョリーのキャラが立ってるだけに勿体無いね。 [映画館(字幕)] 4点(2003-10-01 00:55:08) |
1253. オーメン2/ダミアン
ダミアンの成長をもっと強烈に描いて欲しかった。 4点(2003-09-30 03:49:19) |
1254. キャノンボール
オールスター大集合的なノリ。大体こうゆうのは、各自持ち味を発揮しないまま終わる。 4点(2003-09-30 03:04:37) |
1255. ねらわれた学園(1981)
不思議なセンスを感じた映画 4点(2003-09-30 02:32:15) |
1256. スーパーマン4/最強の敵
相手よわっ。これで最後とは寂しいです。リメイクの話はどうなってるのかな? 4点(2003-09-17 01:07:28) |
1257. 帝都大戦
嶋田久作は特殊メイクが要らず、自前の血管を浮き上がらせていた。 4点(2003-09-13 21:41:53) |
1258. リバイアサン(1989)
話からなにからチープな印象。 4点(2003-09-13 21:39:35) |
1259. 48時間PART2/帰って来たふたり
やらなくて良かったのに的な作品。エディはここから暫らく上がれなかったっけ。 4点(2003-09-13 21:08:17) |
1260. モンキー・シャイン
ロメロもゾンビだけの人だったなぁと。 4点(2003-09-13 03:39:52) |