1241. 模倣犯
まず主役の演技がだめですね。ストーリーは・・・。皆さんに同じ。結構途中まで良い感じだったんだけど。 3点(2004-04-25 20:47:37) |
1242. パルプ・フィクション
どうも言葉もストーリも荒くて好きになれないんです。全般的にこの監督の作品は好きではないです。映画ってそういうもんですかね?どの作品観ても「おえっ」ってなってしまいます。 3点(2004-04-25 17:45:36) |
1243. 明日があるさ THE MOVIE
これはダメですね。CMのイメージを想像してたんだけど全く予想外のストーリでした。もうちょっとCMのイメージで膨らませた方が良かったんじゃないかな。残念でした。やっぱそれなりのリアリティって必要だと思います。 3点(2004-04-24 20:27:04) |
1244. キル・ビル Vol.1(日本版)
まいったねー。もう始めから終わりまで「おぇーー」って感じでした。センス?よくわからないです。自分はとてもじゃないけどどこが面白いか?わからなかった。とてもカップルで見に行けるような内容じゃないんじゃない?そんなに人が死ぬのみておもしろいですか?まいりました。パルプもダメだった自分はこの監督のセンスについていけません。どこがどう評価されてるんだろう?この映画はヒットもしてるし多くの若い人も観ている。本当にこれでいいのかなぁ? 3点(2004-04-22 22:51:33) |
1245. RETURNER リターナー
《ネタバレ》 宇宙人は「ET」のまんま。銃撃戦は、MATRIXのパクリ。どこかで観たアニメのような話。これをパクリといわずして何と言う!金城ははっきり言って日本語での演技は「下手」です。これに異論はないでしょ?鈴木杏は、女の子としての魅力を私は感じません。あの手の、粗暴な役は特別な演技力を必要とはしないと思います。NHK教育の子供向けドラマならこの程度で十分でしょう。ただきょうびの子供はこの程度じゃ満足しないと思いますよ。 3点(2004-01-03 21:09:30)(良:1票) |
1246. ナトゥ
何やってんだ?こりゃ 3点(2003-12-28 22:00:20) |
1247. トゥルーライズ
つまらなかった。この辺から、シュワちゃんの雲行きが怪しくなってきたカナ? 3点(2003-12-25 23:16:26) |
1248. バード・オン・ワイヤー
やっぱり何回観ても、ずれてる感じがしてしまいます。 3点(2003-12-25 23:14:27) |
1249. ミスター・ベースボール
全くもって何を意図して作ったか理解に苦しむ作品です。まいちゃった。。 3点(2003-12-23 20:36:54) |
1250. SPACE JAM/スペース・ジャム
これは、日本ではちょっと厳しいですね。あっち(海の向こう)でも厳しいかも?かも? 3点(2003-12-23 00:25:17) |
1251. 八つ墓村(1996)
期待してみた割には面白くなかった印象です。 3点(2003-12-21 22:15:45) |
1252. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲
なんだか面白くなかったなぁ。全然記憶にのこらない。 3点(2003-12-17 22:34:50) |
1253. ボディ・ダブル
中学生だった私には「十分」な作品でした。でも映像のセンス?感じました?確かにいくつかは。。あったような・・・ 3点(2003-12-17 22:26:50) |
1254. ブーメラン
ハルベリーでしたか?それにしてもつまらない映画でした。 3点(2003-12-17 21:21:17) |
1255. 素顔のままで
もーまいったなぁ。。。って感想でした。おもしろくなーい。 3点(2003-12-17 21:17:39) |
1256. ケープ・フィアー
そうその宗教的なもの?がくどくて。くどくて。。特にラスト!もー早く終わってくれって思った。これだけ嫌な気分になった映画もあまりないです。どうもスコセッシは苦手。 3点(2003-12-17 21:15:09) |
1257. ルーキー
確かにベテラン過ぎますねーー。話は展開が読めるし、ぬるい。かなりはずれだったかな? 3点(2003-12-17 20:44:46) |
1258. ホット・ショット2
ダメでした。。マイッチングでした。 3点(2003-12-17 20:39:01) |
1259. ねらわれた学園(1981)
まだ小学生のころ観たけど、それでも突っ込みどころ満載(笑)でした。っていうか、話が全くわからへん。 3点(2003-12-17 19:31:24) |
1260. 漂流教室
とにかく、ショックを受けました。。別の意味で・・・ 3点(2003-12-17 19:29:16) |