1301. ミッドナイト・ラン
面白い、確かに脚本もイイし面白い.. ただ、時代を感じます..ファションも風景も..(仕方ないか..) [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 15:06:28) |
1302. インサイダー
内部事情を描いた、とても真面目に創っている作品です..そのせいか結構地味な展開..ラッセル・クロウの弱々しい科学者役も意外..でした... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:05:15) |
1303. ダイ・ハード3
パワーダウン..してます.. シリーズものにありがち... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:04:57) |
1304. ビッグ
《ネタバレ》 単純に笑える..トム・ハンクスは何をやってもハマリますね~ ラストが少し淡泊な感じがします..捻ってほしかった... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:04:21) |
1305. タクシードライバー(1976)
言わずと知れた名作..本作の持つ雰囲気が好きです... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:04:04) |
1306. 60セカンズ
私は高評価です!単純に楽しめましたね~ 出てくる車がカッコイイし~ カーチェイスもなかなか玄人好みで、良かったです.. ニコラス・ケイジ、見直しました..(天使のくれた時間も良かったけど、こちらもイイ..) [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:03:47) |
1307. カラーパープル(1985)
黒人社会を正面から丁寧に描いています..秀作です.. [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:03:24) |
1308. ブリジット・ジョーンズの日記
この手の作品、結構好きです..それにしても、レニー・ゼルヴィガー..おデブになっちゃって..(役作り?) [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:03:09) |
1309. 天使にラブ・ソングを・・・
なかなか面白い..コメディとしては良い出来です... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:02:46) |
1310. ピアノ・レッスン
文学色の強い作品です.. 動機はともあれ、ベインズは彼女を本気で愛していた..それがすべてですね.. 秀作です... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:02:32) |
1311. es[エス](2001)
なかなか面白いです..実話に基づいた作品というのもスゴイですね~ [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:01:38) |
1312. カサブランカ
名作と言えば名作..今見ても十分堪能出来ます... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:01:18) |
1313. 告発
“迫真の演技”という言葉がピッタリ!の作品... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 13:00:24) |
1314. 情婦
50年代製作ということを考えれば..脚本がすばらし~... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 12:59:44) |
1315. 素晴らしき哉、人生!(1946)
半世紀以上前の作品なのに..現代にも通ずるテーマで、こんなに良い映画を創っていたんですね~ スゴイ! [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 12:59:22) |
1316. ちょうちん
陣内孝則..このころは渋くてカッコイイ~..ヤクザ映画の中では、かなり好きな作品です... [映画館(邦画)] 7点(2010-06-09 12:58:49) |
1317. 竜二
シブイ!シブすぎる!..そこが大好きです... [ビデオ(邦画)] 7点(2010-06-09 12:58:29) |
1318. シャイニング(1980)
名作として名高い、本作! でも、リアルタイムで見なかったせいか..7点です... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 12:57:58) |
1319. 太陽がいっぱい
《ネタバレ》 驚きです!1960年に、こんなセンスのイイ映画を創ってたなんて..スゴイ! 今見ても全然色あせてない..ヨーロッパ独特の雰囲気..ちょっと陰のある主人公、小悪党ぶりが実にいいですね~ ラストの衝撃的シーン!結末が最高です.. アラン・ドロンの魅力全開!の秀作... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 12:54:54) |
1320. ジャッカルの日
名作ですね~ 今となっては、派手さはありませんが..脚本がすばらしい~... [ビデオ(字幕)] 7点(2010-06-09 12:53:31) |