Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。69ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1361.
カクテル
これに影響受けて、こんなバーが流行ったっけな。
3点
(2003-10-18 19:29:50)
1362.
ソサエティー
ヌルヌル、グチュグチュだけだった。
3点
(2003-10-18 18:31:29)
1363.
彼女が水着にきがえたら
スキーには敵わなかったな。
3点
(2003-10-18 18:29:12)
1364.
ネバーエンディング・ストーリー第2章
もうちょっと1の面影のある役者にして欲しかった。ツライ。
3点
(2003-10-18 18:01:17)
1365.
プレデター2
主役級の役者がいなく、プレデターに対抗できていない。
3点
(2003-10-18 17:58:38)
1366.
天河伝説殺人事件
この当時、テレビで水谷豊が浅見をやっていたので劇場版もそうだと思ったら、配役が違いガッカリした。
3点
(2003-10-18 17:31:28)
1367.
刑事ジョー/ママにお手あげ
シュワに対抗してみたものの、玉砕。
3点
(2003-10-18 17:05:29)
1368.
硝子の塔
今の日本ならありそうなマンション。
3点
(2003-10-16 02:33:32)
1369.
ラスト・アクション・ヒーロー
寒い。
3点
(2003-10-16 02:26:34)
1370.
レッド・ブロンクス
脚本が駄目駄目。
3点
(2003-10-16 01:01:18)
1371.
女優霊(1996)
メチャクチャ怖いというので見て見ましたが、話もチープだし盛り上げ方も上手くなかった。
3点
(2003-10-13 20:21:18)
1372.
ツイスター
全くの期待はずれでした。ヤン・デ・ボンはスピードだけの人だな。
3点
(2003-10-13 20:17:32)
1373.
デビル(1997)
製作中、仲悪かったらしいですね。作品が物語ってる。
3点
(2003-10-13 19:47:56)
1374.
コレクター(1997)
モーガン・フリーマンは主役には向いてないな。
3点
(2003-10-13 19:41:45)
1375.
バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
シュワのギャラで、もっと良い役者が呼べた気が・・・知名度優先?
3点
(2003-10-13 19:39:37)
1376.
アンツ
CGが安っぽく、話もありがち。
3点
(2003-10-13 02:18:46)
1377.
サウンド・オブ・サイレンス(2001)
単なる捻りの無いサスペンス。
3点
(2003-10-13 00:19:07)
1378.
コラテラル・ダメージ
T3といい、もう彼には期待できないな。
3点
(2003-10-13 00:17:19)
1379.
フィアー・ドット・コム
設定と雰囲気は回路みたいで良かったけどねぇ。
3点
(2003-10-12 23:33:22)
1380.
ストーカー(2002)
ロビン・ウィリアムスに悪役は無理だなと。
3点
(2003-10-12 23:13:38)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲