121. (r)adius ラディウス
《ネタバレ》 最後の種明かしでは驚いた。まったく予想していなかった。伏線がなかったから、唐突な感じではあったけども。コロナだから、不思議なサスペンスで現実を忘れたい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-07-09 10:03:33) |
122. テルマエ・ロマエ
流行ってた頃に鑑賞チャレンジしてみたけど、いまいちはまらなくって途中で断念。コロナだから、お気楽な邦画を見ようとおもって再チャレンジして最後までみたけど、やっぱり面白くないんだよな。なぜ、おれにはハマらないのか?ひとつひとつの笑いのポイントがしょぼいんだろうな。飛んで埼玉ぐらいのインパクトがあれば、笑えたんだろうな。コロナだから、ほどほどにお気楽に笑いたい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 5点(2020-07-09 00:00:31) |
123. カルト
ストーリーが楽しめたし、ネオ様カッコ良かったね。CGが残念。コロナだから、部屋暗くして時間を潰したい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-07-05 22:43:57) |
124. 死霊高校
Primeで見たけど、想像よりもかなりまじめにホラー映画してた。ただし、どっかで見たことあるようなシーンがちと多いかな。オリジナリティが足らんかな。 コロナだから、余った時間でちょっとビビりたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-07-05 22:40:29) |
125. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ははーん、これはこれは。確かに皆の評価がガタ落ちなわけだ。庵野とか日本映画とかのよくないところが出てんのかね。俺たちリリンはこの映画見るのにお金と時間を使ってるわけだから、作家性が強すぎて意味わからなくなると受け入れにくくなるよね。コロナだから、余った時間を何かに使いたい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-07-05 22:29:36) |
126. ザ・ウォール(2017)
《ネタバレ》 獲物が獲物を呼ぶって感じがホラー映画っぽかったね。コロナだから、時間潰したい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-05-10 00:00:53) |
127. ダークハウス
なかなかに怖いね。絵ヅラ的にはグレイブエンカウンターズに近い。コロナだから、びびって嫌なこと忘れたい人は見れば良いよ。 [ビデオ(吹替)] 6点(2020-04-20 19:11:05) |
128. ワイルド・スピード/SKY MISSION
《ネタバレ》 面白かった。コロナだからド派手なアクションが良いなと思ってみたけど、期待を裏切らなかった。そして最後、ジーンときた。過去の映像が流れて、涙出てきた。もうポールいないんだよね。Ice Break見るのが怖い。 [インターネット(吹替)] 7点(2020-04-20 01:52:07) |
129. 貞子3D2
出張が多かった頃、飛行機に乗る度にこれをみようと思って30分もたず寝てしまうんだよね。次に乗った時に続きから見るんだけどやっぱり寝てしまうんだよね。5回目くらいでやっと全部見終わった。睡眠導入剤より効果あるね。コロナだから、夜ぐっすり寝たい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2020-04-19 03:52:24) |
130. 貞子3D
無念すぎる。制作中に気づいて誰かが止めないといけないよね。退屈だからすぐ眠くなる。コロナだから、寝つきが悪い人は見ると良いよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2020-04-19 03:49:57) |
131. ワイルド・スピード/EURO MISSION
《ネタバレ》 最後の滑走路は長さ20キロくらいあんのかね?コロナだから、ド派手なアクションで2時間楽しみたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-19 03:38:47) |
132. ワイルド・スピード/MEGA MAX
同窓会みたいなノリが楽しいね。コロナだから、やなこと忘れたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-18 11:55:01)(笑:1票) |
133. ザ・アウトロー(2018)
破滅型の刑事と、用意周到な強盗一味が、銀行でガチドンパチ。コロナだからスカッとしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-13 00:02:18) |
134. ふきげんな過去
《ネタバレ》 思わせぶりで意味ありげで曖昧な演出がずっと続くけど、最後まであまりなにも起きない。だけど、ワニがいたってのはうれしかったね。「住民を殺戮しまくって欲しい!」って思ってしまった。ラストの果子も同じことを思ったはずだ!!!おれと二階堂ふみがシンクロした瞬間だ!!! [インターネット(邦画)] 6点(2020-04-11 01:29:58) |
135. ゾンビ・サファリパーク
特殊メイクがCGだってのが安っぽいけど、ストーリーはなかなか。しかし、島で発生したゾンビなんぞ慌てずにゆっくり駆除すれば良いんじゃないかね? [インターネット(吹替)] 6点(2020-04-11 01:13:41) |
136. 地獄でなぜ悪い
アホな感じで良いんだけど、まだ振り切りが足りないと思う。園監督はもっとできる子だよね。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-04-10 11:32:02) |
137. SCOOP!
《ネタバレ》 あまり期待せずに見始めたけど、すげーおもしろかった!!ここの評価はみなさん辛いのね。ディテールに突っ込みどころが多いってことなんだね。俺、プラモ作りながらみてたからかな、ノビが最後の記事書いてるところなんか泣きそうになったよ。プラモ作りは進捗して、映画をとっても楽しんで、とてもよい2時間を過ごした!! [インターネット(邦画)] 7点(2020-04-10 03:24:11) |
138. 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
コロナで荒んだ気持ちがだいぶ癒された。世界のみんなが、すみっこみたいな優しい気持ちを共有できたら、住みやすくなるんだろ〜な。 [インターネット(邦画)] 7点(2020-04-09 13:49:34) |
139. ブラッド・スローン
政治家でも悪党でも、偉くなる人っていうのはカリスマか頭脳のすくなくともどちらかは持ってるよね。この人は頭脳だった。どの分野で偉くなるかは、環境にもよるんだろうね。この人は悪の道だった。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-04-06 13:42:59) |
140. サバイバルファミリー(2017)
《ネタバレ》 むりやりな展開だけど、面白かった。岡山で豚のおっさんに出会ったときに、「おっさん殺して家乗取る」という展開を想像してしまった自分が、あらためて北斗の拳/マッドマックス世代なの思いだした。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-03-29 20:44:35) |