Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あろえりーな さんの口コミ一覧。70ページ目
あろえりーな
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
4669
性別
男性
年齢
41歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
200
201
202
203
204
205
206
207
208
209
210
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
200
201
202
203
204
205
206
207
208
209
210
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
200
201
202
203
204
205
206
207
208
209
210
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1381.
ライアー ライアー
おもしろい。ジム・キャリーの真似をしたもんだ。
7点
(2001-10-09 21:31:41)
1382.
ゴールデン・チャイルド
この映画の日本語吹き替えがめちゃおもしろいんですよね。「おい、ピーコ、今そこに小型の大仏さんが浮いてなかったか?」アハハハハ!!名言だね。映画の内容はすごく変わってて、ある意味革命的ではないでしょうか?結構楽しませてもらいました。
7点
(2001-10-09 21:06:39)
1383.
天使にラブ・ソングを・・・
僕は2の方が好きです。
7点
(2001-10-06 12:03:47)
1384.
ドラえもん のび太と竜の騎士
結構よかったと思うんだが、、、、、
7点
(2001-10-06 11:57:18)
1385.
13日の金曜日・完結編
ひでぇ、、、、
7点
(2001-10-06 11:51:26)
1386.
危険な遊び(1993)
カルキンがいい演技してる。話も好きです。
7点
(2001-10-05 08:30:37)
1387.
キャリー(1976)
どうしようもない、いやーな恐怖感がある。光と影の使い方がうまい。映像表現も独特なものがある。話としては簡単なものなんだが、デ・パルマ監督の奇才ぶりが見て取れる作品でした。
7点
(2001-10-05 08:25:23)
1388.
ローズ家の戦争
これ、小さい頃に見た時はかなりどきどきして、汗だくて見てた覚えあります。今見ればなんてことない笑えないブラックコメディなんですけどね。その当時の記憶があるので、少し高めで点数を入れておきます。
7点
(2001-10-03 01:55:01)
1389.
ELEVATED(エレヴェイテッド)
この才能ある監督の原点。短時間に人間が狂気してしまう、それはそれは目を見張る作品でした。
7点
(2001-10-02 06:11:31)
1390.
Shall we ダンス?(1995)
テンポやキャラがよかった。
7点
(2001-10-01 02:03:49)
1391.
ユー・ガット・メール
爽やかでした。人間関係も実にいい感じ。ラストはあまり好きではないけど、それにしても実に純真なライアンだこと。
7点
(2001-09-30 00:16:07)
1392.
パーフェクト・ワールド
全体的な雰囲気も好きで、尾を引く映画でした。
7点
(2001-09-25 23:45:44)
1393.
ドラえもん のび太の日本誕生
この映画で神隠しのことを初めて知りました。
7点
(2001-09-25 23:35:29)
1394.
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
そうそう、しずかを助けるためにバギーが飛び込んでいく、、、、よかよかー。
7点
(2001-09-25 23:34:37)
1395.
ドラえもん のび太の大魔境
ヘビースモーカーズファレスト。
7点
(2001-09-25 23:33:27)
1396.
マウス・ハント
笑っちゃった。
7点
(2001-09-25 22:29:08)
1397.
マッド・シティ
まず、善人対悪人の設定ではなくて、この映画の主人公はマスコミだということ。これはありそでなかった着眼点。まあそれでだけでも7点ということで。
7点
(2001-09-25 22:27:43)
1398.
ガメラ2 レギオン襲来
特撮がよくできてた。
7点
(2001-09-14 22:51:13)
1399.
カプリコン・1
着目がすばらしい。音楽もいい。最後の空中戦、77年の映画でほんとよくがんばってる。数少ない内容とあまり知られてないこの作品に一応7点。
7点
(2001-09-14 22:49:21)
1400.
死霊のはらわた(1981)
怖すぎ。限度を超えて逆に笑えるほどだ。
7点
(2001-09-12 01:15:26)
0
9
0.19%
1
36
0.77%
2
63
1.35%
3
179
3.83%
4
371
7.95%
5
1098
23.52%
6
1459
31.25%
7
1051
22.51%
8
306
6.55%
9
79
1.69%
10
18
0.39%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲