1381. それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド
9作目です。今回のゲスト声優は松本伊代のオニ?のやつです。ボスは砂男なんですけど意外に強いんですね。あとはレインボー王子の声が誰かはしらないけどなかなかすごいねってかんじです。名シーンはロールパンナです。アンパンマンの顔作ったり大活躍。ぜひ観てね。同時上映作品はぼくらはヒーロー しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号 カレーパンマンとまほうのふでの2本です。まあまあですね。 4点(2002-05-13 01:10:11) |
1382. もっともあぶない刑事
劇場版第3弾。再見なのに最後の爆発シーンしか覚えていないのが悲しい。またしばらくしたら内容忘れてそうな映画。そこら辺で2点マイナス。最初から最後まで浅野温子のパワフルさがおもしろい。 4点(2002-04-28 17:41:07) |
1383. トゥルーライズ
みなさんおもしろいみたいだけど自分にはよくわかんないです。よくあることですけど。 4点(2002-04-22 22:07:59) |
1384. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
この映画の感想は途中からかんなり飽きてきてつまんなかったです。でも意外とちょいおもしろいトコあったんで4点。あのトレーラーのトコのジョークがいいです。。。 4点(2002-04-22 22:00:32) |
1385. スピード2
あ、よかった。また自分だけつまんない映画かと思ってました。でも自分のなかでわけっこうパニック系映画のなかでわつまらないなかでおもしろかったんで4点ぐらいです。まあ別に一作目もあんまおもしろくなかったんで期待してないんでそんくらいのくらいのおもしろさはありました。。。 4点(2002-04-22 21:59:28) |
1386. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
おばあちゃんいいですね~。エディ爆発してるけど話し自体はつまんなかったです。 4点(2002-04-22 21:51:44) |
1387. ピカチュウのなつやすみ
ミュウツーの逆襲と同時上映作品です。単純な内容ですが別に悪い気はしませんでした。とりあえず楽しかったです。。。 4点(2002-03-11 20:02:48) |
1388. ドラミ&ドラえもんズ 宇宙ランド危機イッパツ!
劇場版第22作 翼の勇者たちとの同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては6作目。もう一作あるけどこれが事実上の最後のドラえもんズ。ここまで来るともうストーリーとかじゃなくてただのドタバタもの。さらにはドラえもんは登場すらしてない...。以前見たはずなのに内容全く覚えてなかったし…。 [ビデオ(邦画)] 4点(2002-03-08 20:02:09) |
1389. ホーム・アローン2
ちょっとごめんなさい。おもしろくないです。前作とかなり似てますね。 4点(2002-03-02 22:50:04) |
1390. 野性の証明
これってどうなの?映画でした。あの、途中からとんでもないことになってますね。薬師丸ひろ子は見てて喋り方とかガキなんでムカつきました。健さんが生き残る方法は3つしかないとかいってるシーンあったけど、あんときは3つってしかなのか?って思いました。。。 4点(2002-02-26 16:47:24) |
1391. センチメンタルシティマラソン
これも日菜子ちゃん目当てで見たんですけど前半でかるく死んじゃって残念でした。アクションしてる日菜子ちゃんかっこよかったです。短いからいいけどストーリーはとてもつまんなくてともさかさんのプロモです。日菜子ちゃんに免じて4点が限界。。。 4点(2002-02-26 14:09:23) |
1392. ロミオ・マスト・ダイ
別の意味で笑えました。最近こういう系のアクションが全部同じふうなんで好きじゃないんです。。。 4点(2002-02-26 12:38:52) |
1393. エイリアン
これはちょっとごめんなさい映画でした。はじめて見たんですけど別におもしろくないです。今日のバイオリズムとかじゃなくてもだめだとおもう。グロイのは好きなんですけどきもちわるいのはキライなんです。微妙な区別ですけどだめっぽい。遊星からの物体XはグロいんでOKだったんですけど。。。 4点(2002-02-25 15:53:14)(笑:1票) |
1394. デビル(1997)
ハリソンとブラピが出るほどのお話じゃないですね。もうちょっとなんかないとつまんないです。 4点(2002-02-24 22:54:47) |
1395. マーキュリー・ライジング
子供には悪いけどあんまりうざいんでオレならほっておきます。あと雑誌に暗号のせてあるんだしサイモン君殺したトコでべつ解決しないですよね。。。 4点(2002-02-24 16:19:22) |
1396. 汚れた血
主演のコンビがポンヌフの恋人と同じです。で同じ点数。このビノシュがとってもかわいくて綺麗なんですけど、やっぱりドニ・ラヴァンて見た感じからしてヤです。カラックス作品自体ダメなのかも。いやでもドニ・ラヴァンだよ。。。 4点(2002-02-24 03:16:51) |
1397. ソフィーの世界
これって普通におもしろくないですよ。よくわかんないです。ソフィーも普通にかわいいいんですが、友達のコみたいなキャラが個人的にすきです。。。 4点(2002-02-23 14:20:31) |
1398. ヒマラヤ杉に降る雪
裁判モノの映画です。内容はすごい退屈で後半からが少し今まで我慢してみただけあったかなみたいな感じはしました。鈴木杏がいるんで驚いたんですけど今と見た感じだいぶ違うなぁと思いました。弁護士のおじいちゃんがすごいなぁと思った。あと所々日本語あるんですけどなんか聞き取りにくかった。感想をまとめると眠いでした。。。 4点(2002-02-18 17:35:04) |
1399. ハリウッド・ミューズ
つまんないってほどじゃないけどおもしろくもない映画でした。けっこう短いから普通に最後まで見れるんだけど、ラストとかおもしろくない。キレがないとか言われてるんだからキレて欲しかった。。。 4点(2002-02-17 20:51:46) |
1400. バグダッド・カフェ
映画とは関係ないですけど俺が見たバグダッド・カフェは字幕が縦でさらに背景と字が四割はかぶってるやつでした。かなり見る気が失せたんですけどフィーリングで見てました。話も退屈でした。でもここまでの減点は字幕のセイです。。。 4点(2002-02-17 18:53:30) |