1461. サイコ(1960)
今の時代に観ると、全くもって普通のサスペンス。50年前に作られた事を考慮しても5点が限界。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-05-22 11:27:22) |
1462. ICHIGEKI 一撃
銃をガンガンぶっ放すセガールさんが、なんか新鮮に見えた。ただそれだけで、結局はいつものセガール映画なんだよねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-05-22 00:10:13) |
1463. 引き裂かれたカーテン
え~っと、全く面白くなかったです。俺ってヒッチコック作品と相性が悪いみたいです。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-05-16 18:10:54) |
1464. ジェット・ローラー・コースター
《ネタバレ》 ジェットコースターに挽かれた犯人、間抜けすぎます。妨害電波でリモコン式の爆弾の電波を遮断ってのも、なんか悲しい気分にさせられました。 [地上波(吹替)] 2点(2010-05-16 16:04:05)(笑:1票) |
1465. ウィロー
純正SFファンタジーの王道的で楽しく観賞できました。小人やブラウニースの生き生きした演技は印象に残った。元の姿に戻った魔法使いは、年寄りより若いお姉ちゃんの方が良かったなぁ。 [DVD(吹替)] 7点(2010-05-15 15:04:40) |
1466. ゴッド・ディーバ
分かりにくい設定にゴミの様なCG。いっその事アニメにしちゃいなよ。次の日には観た事さえ忘れてしまいそう。 [DVD(吹替)] 2点(2010-05-15 13:21:59) |
1467. 知りすぎていた男
いや~、別に普通のサスペンスじゃないの? [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-05-14 21:57:40) |
1468. キャプテン・ズーム(2006)
実際の戦闘は10分程度で、残りは修行に費やしてます。クスクスと笑えるシーンが多く楽しめました。子役の少女が可愛らしくて良かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2010-05-10 04:16:01) |
1469. ディレイルド/暴走超特急
相も変わらず普通のヴァンダムのB級映画。列車、家族愛、ウイルス、もーネタ切れ感が至る所に漂ってます。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-08 13:56:46) |
1470. ディフェンダー(2004)
ドルフ・ラングレンの方が悪役に見える。銃撃戦は単調でインパクトに欠ける。肉弾戦もキッチリ織り交ぜてほしい。 [地上波(吹替)] 3点(2010-05-04 21:30:47) |
1471. クラッシュ・ダイブ
見れない程酷くないが、目新しさは皆無に等しい。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-04 11:24:32) |
1472. バカヤロー!2 幸せになりたい
ビデオデッキやベータや洗濯機等々、時代の流れを感じる事ができる一本。どのお話も物凄く大した事のないお話で、「だから何?」のオンパレード。若い山田邦子の演技を見れたのが、自分にとって唯一の救いかも。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-04 09:03:33) |
1473. ナイス・ガイ
《ネタバレ》 ラストの大型トラックでの暴走を、どこかで見た気がしたが、レッド・ブロンクスのホバークラフトだった。オチもボスと戦う事無く終了ってとこまで同じとは…。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-02 08:59:54) |
1474. 天使にラブ・ソングを2
前作より面白かった。観ていて元気をもらえる作品でした。音楽好きな悪ガキ生徒が、音楽を通じて更正していく姿が良かった。生徒の歌はもちろん、ウーピーの歌声も流石の一言です。 [地上波(吹替)] 9点(2010-05-02 06:46:15) |
1475. めまい(1958)
もっと面白いものかと思ってたら微妙でしたね~。50年以上前に作られた事を差し引きしても…う~ん、いまいちだねぇ。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2010-05-02 03:40:54) |
1476. MAXX!!! 鳥人死闘篇
スローモーションを多用しないアクションシーンは好感がもてるが、カメラの切り替わりが激しいのが難点。登場人物が多いのは仕方無いが、観終わった後に登場人物の顔を誰一人覚えてない。 [DVD(吹替)] 6点(2010-04-30 20:51:41) |
1477. ヤッターマン(2008)
自分は深田恭子のハイレグと福田沙紀が見たかっただけです。 [地上波(邦画)] 6点(2010-04-30 07:33:52) |
1478. パコと魔法の絵本
メイクがキツすぎて役者の表情が見れないので、物語に入り込めなかった気がします。感動するような場面も特に無かったです。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-30 05:28:17) |
1479. ザ・シューター/極大射程
スナイパーものだから地味な作品かなと思ってたら、殺しまくりな主人公で飽きずに観れて良かった。超オリンピック級の射撃の腕前+無敵主人公が好みの方にオススメです。 [地上波(吹替)] 6点(2010-04-26 03:26:17) |
1480. レリック
肝心のレリックが微妙に弱いんですね~。とりあえず暗い画面が多いんで電気は消して観ましょう。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-25 20:31:54) |