1461. BROTHER
武の作品では一番お金をかけてますが、一番話にならない作品。 3点(2003-09-12 20:48:10) |
1462. スペース・カウボーイ
爺さんみんな、元気で渋くて面白かった。 7点(2003-09-12 20:44:26) |
1463. 呪怨 (2003)
初見の時はどうゆう時間軸なんだろ?と思いましたが、いろいろ読んでから見た2回目はまあまあでしたね。でもCMや予告で姿を晒し過ぎていて、本編では「あ~アレね」という感じで全く楽しめなかったです。予告なんだから控えた方が良いのに。 7点(2003-09-12 20:41:51) |
1464. シェンムー・ザ・ムービー
ファンは納得でしょうけど、知らない人にはアレな作品。劇場公開するのなら、CGを部分的だけでもパワーアップした方が。 5点(2003-09-12 20:10:59) |
1465. ジーパーズ・クリーパーズ
前半は激突を思わせる展開でしたが、中盤からまさかの展開。まぁB級で好きですけどw 6点(2003-09-12 20:08:39) |
1466. 仄暗い水の底から
《ネタバレ》 けっこう良い感じだったんですが、幽霊の子供のメイクに萎えました。最後は哀しいですね。 4点(2003-09-12 20:04:38) |
1467. ゴースト・オブ・マーズ
このチープさがカーペンターの真骨頂。 7点(2003-09-12 20:02:34) |
1468. 名探偵ホームズ2/海底の財宝の巻
テレビ版の方が音楽も含め、完成度が高いですね。でも同時上映のナウシカより気に入ってしまいました。 7点(2003-09-12 19:57:16) |
1469. 風の谷のナウシカ
映画版もいいですけど、原作の方が素晴らしい。 7点(2003-09-12 19:54:46) |
1470. となりのトトロ
これぞ日本映画という感じを受けます。ホンワカしていて優しくなれる作品。 9点(2003-09-12 19:51:14) |
1471. 魔女の宅急便(1989)
少女の自立ってテーマですが、成長記としては普通かな。 7点(2003-09-12 19:47:56) |
1472. 紅の豚
思いっきり監督の趣味の映画ですが、豚カッケー!各キャラの関係、心情もよく描かれていてる。大人な映画。 8点(2003-09-12 19:38:41) |
1473. 13ゴースト(2001)
ゴーストの種類が豊富でビジュアル的にもグッド。話もマズマズ。 7点(2003-09-12 19:32:17) |
1474. VERSUS/ヴァーサス
アクションは日本映画でも上位に入るレベル。ギャグは一部寒い。主役2人に助けられた感も。 8点(2003-09-12 19:24:30) |
1475. ロード・オブ・ザ・リング
壮大な物語の序章として上手くまとめてありますね。 8点(2003-09-12 19:21:56) |
1476. アザーズ
《ネタバレ》 子役の演技に拍手。ストーリーも演出も良いです。哀しいお話でしたが、最後は家族が1つになったとして報われた様な気も。 9点(2003-09-12 19:18:43) |
1477. 13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ
姿を見たら死あるのみ、それがジェイソンだった筈なのに… 4点(2003-09-12 19:04:27) |
1478. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖
もはや、一般人には手におえなくなったジェイソンでしたが、超能力少女はイマイチ大した事無かったな。 6点(2003-09-12 19:03:31) |
1479. 13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた!
まさかまさかのジェイソン復活にビックリでしたが、OPの復活シーンが最強にカッケー!! 9点(2003-09-12 19:02:15) |
1480. 新・13日の金曜日
《ネタバレ》 トミーが二代目を襲名すると誰もが思ったラストで、なるほどなぁと思っていたのですが・・・ 7点(2003-09-12 19:01:01) |