1481. 13日の金曜日・完結編
《ネタバレ》 最後のトミー少年の不気味さが良いですね。 8点(2003-09-12 18:58:08) |
1482. 13日の金曜日PART3
3Dとして公開されたんですよね。時代を感じます。ここら辺からジェイソンの不死身ブリが垣間見られます。 6点(2003-09-12 18:56:43) |
1483. 13日の金曜日PART2
《ネタバレ》 しょぼいストーリーとジェイソンに萎え。でも母親の首を祭ってあるのは良いと思った。 6点(2003-09-12 18:55:28) |
1484. 13日の金曜日(1980)
サスペンス要素もあり楽しめますね。 7点(2003-09-12 18:53:39) |
1485. インソムニア
パチーノはやっぱ上手いなぁ。心理描写も細かく、派手さは無いですがまずまずかなぁと。 7点(2003-09-12 18:37:21) |
1486. 千年女優
《ネタバレ》 日本でアニメ映画っつうとジブリばかりが持て囃されていますが、負けず劣らずの傑作ではないかなぁと思いました。最後の台詞にはニヤリ。 8点(2003-09-12 18:35:46) |
1487. ピンポン
原作は絵柄が合わなかったのでパスしてましたが、面白かったです。青春万歳な感じ。 8点(2003-09-12 18:34:31) |
1488. スパイダーマン(2002)
大作に慣れてきたライミですが、初心に帰って早くはらわたを撮れと。 5点(2003-09-12 18:33:06) |
1489. 天空の城ラピュタ
宮崎作品で一番!手に汗握りまくり!冒険活劇いいなぁ♪ 10点(2003-09-12 18:21:05) |
1490. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
単なるアクション映画に堕ちたなぁと。ep3で、どうケリを付けてくれるのかな。 6点(2003-09-12 18:19:49) |
1491. デッドゾーン
キング原作の映画では傑作ですね。切ない作品です。 8点(2003-09-12 18:17:30) |
1492. アレックス
レイプシーンもそうですが、延々とエロ話してたり、不快でしか無かったですねぇ。 0点(2003-09-12 18:15:16) |
1493. ブレイド(1998)
《ネタバレ》 スナイプスにも、ようやく当たり役が来たというトコですね。オープニングからしてカッコ良すぎ。サングラスを取り返すシーンには鳥肌。 9点(2003-09-12 18:10:54) |
1494. ブレイド2
続編にありがちな、余裕が逆に出るとこうなるという作品。アクションはさすがドニー・イェンだなぁと。 6点(2003-09-12 18:08:50) |
1495. ダークネス(2002)
地味な展開と、チョットずつ見られる魔物にB級テイストを感じられますね。ラストも良い。 7点(2003-09-12 18:04:54) |
1496. HERO(2002)
ジェット・リーより、リー・リンチェイと言う呼び名の方がピンと来る。非情に綺麗な映像美と音楽、練ってあるストーリーで秀作と言って良いかと思いました。観終わっていろいろと考えさせられました。 8点(2003-09-12 17:59:01) |
1497. レッド・ドラゴン(2002)
ホプキンスも、もうイッパイイッパイっぽいなぁと。相変わらず迫力はありましたが。 6点(2003-09-12 17:56:53) |
1498. ザ・リング
ハリウッド版は、か~なり薄っぺらい印象。向こうの人はこれで満足してるんだったら、オリジナル日本版を観た日にゃあ、どうなっちゃうんだろうと思います。 3点(2003-09-12 17:54:38) |
1499. たそがれ清兵衛
哀愁の感じられる作品でした 8点(2003-09-12 17:52:05) |
1500. ハリー・ポッターと秘密の部屋
今回はダークな展開で、ダメな人には生理的に受け付けないシーンがあります。初めてハリポタに触れる方は、用語とか世界観の説明が無いので辛いかも。 6点(2003-09-12 17:50:17) |