1501. スモール・ソルジャーズ
あんまりでした。ちょっときつかったかな。最後のほうもあれでいいのかという感じかな。カネですね。 3点(2002-08-11 00:53:51) |
1502. X(1996)
これはひどいです(泣)。CLAMPさんも原作もすごいすきなのに。つーかこれなんかキャラが違ってないですか。殺しすぎだし。みんないっぺんに出そうとしてるのからして間違ってます。昴流くんをあんなとこで殺さないで下さい。つーことでもっと頑張れよ。 3点(2002-08-03 03:09:38) |
1503. プレデター2
ごめん。つまんねーっす。しょぼいです。 3点(2002-05-13 00:40:01) |
1504. アナザヘヴン
前半はさちょっと遊星からの物体Xみたいでまあまあおもしろかったのに、後半になると何これ?みたいな感じでした。最後の方もうやばいつまんなかったです。晴彦クンかっこよかったです。でも出番少なすぎ。。。 3点(2002-05-13 00:31:50) |
1505. タッチ2 さよならの贈り物
今回はヤバイつまんないですね。特に後半なんですかアレは。新田君(こう言う字かな?)がさらにわかんないです。意味わかんないこと言って今まで打たなかったのにアレは・・・。原作見たことないんでよくわかんないけどね。でもあんな終わり方ないっすよ。 3点(2002-04-28 20:04:30) |
1506. スピーシーズ2
さすがスピーシーズでした。けっこう笑えましたね。 3点(2002-04-28 17:38:27) |
1507. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
ごめんなさい。つまんないです。しょせん自分は子供だったようです。いつもながらどうしてこんな高評価なのかわかりません。 3点(2002-04-22 22:10:40) |
1508. ラッシュアワー
これっておもしろいですかね。とりあえずみましたよみたいな感じの映画でした。ジツはジャッキー・チェンの映画はじめて見ました。あれがジャッキーですか。。。 3点(2002-04-22 21:57:15) |
1509. ダイ・ハード3
一作目がおもしろかったんで見たらもうダメダメ。つまんないです。 3点(2002-04-22 21:55:50) |
1510. アンパンマンとハッピーおたんじょう日
「ゆうれい船をやっつけろ」と同時上映作品。30分ぐらいの時間です。内容はバイキンマンとアンパンマンが仲良く誕生会をひらくミュージカル系教育TVみたいなのでした。 3点(2002-03-10 14:18:45) |
1511. ペイバック
何を7万7万いってんだろって感じです。こういう系の映画って一時停止とかしなくても少しぐらい見逃しても余裕でついてけるんでいいんですけどね。何も期待してないんでその期待どうりのおもしろさでした。。。 3点(2002-02-18 15:13:50) |
1512. 54 フィフティ★フォー
寝てなかったからだけどすんごい眠くてボーリングのトコぐらいから完全に逝ってました。そんで今日仕方なく捲き戻してみたんですけどやっぱり眠かった。そんな映画でした。出演者も悪くないんだけど良くもないでした。。。 3点(2002-02-14 10:10:12) |
1513. 銀河鉄道の夜(1985)
なんかつまんなかったです。眠くなりました。声が田中真弓だなぁぐらいの映画でした。。。 3点(2002-02-07 21:21:57) |
1514. さすらいのトラブルバスター
内容的にも俳優的にもつまんないです。細々とおもしろいトコはあるにはあります。おもしろい発見はこの映画にロンブーの赤い方がちょい役で出てたくらいです。。。 3点(2002-02-03 20:26:20) |
1515. ツイスター
オレがたぶんこういう系の映画キライだからと思うけどつまらなかった。(今現在の気分にもよると思う。)ストーリーがねぇ・・・もう牛としか言いようがないです。。。 3点(2002-01-25 23:06:25) |
1516. KUJAKU 孔雀
これは浅野さん出てるんですけどもつまんないです。中盤ぐらいまではがんばったけど音楽からしていつのまにか眠りを誘うそんな映画です。寝れます。。。 3点(2002-01-21 16:57:03) |
1517. スプリガン
なんか戦いのシーンはDB並です。あのクソガキがキモチワルくていやだった。キャラでいうと調子こいたムスカみたいな感じです。時間に襲われるみたいなよくある落ちでやっぱこんなもんかみたいな映画でした。ある奴がいってたけど「あの人松井(G)に似てる~」っていうから観たら田中クンでした。。。 3点(2002-01-17 21:06:03) |
1518. ジャングル・ブック(1994)
これはけっこうキツイです。いわゆるターザン映画っぽいです。動物の頑張りは認めるけど動物映画キライです。最後までつまんないものはつまんないです。 3点(2002-01-13 22:51:26) |
1519. チェーン・リアクション(1996)
最近こんな感じの洋画に疲れてきちゃいました。おもしろかったのはキアヌが骨で戦うトコです。 3点(2002-01-12 22:57:18) |
1520. 失楽園
思い出せば話題になってましたね・・・ドラマもありましたね。自分にはきついです。 3点(2002-01-05 23:56:28) |