141. グッバイ、レーニン!
ビデオ製作に協力した友人の人が面白かった。でも、それ以外では意外と薄い。 5点(2005-02-19 16:44:32) |
142. ノース ちいさな旅人
意外と面白かった。 5点(2005-02-19 11:13:22) |
143. グラスハウス
すごく面白いわけじゃなかったけど、一応ハラハラした。 5点(2005-02-07 06:02:25) |
144. アダプテーション
ニコラス・ケイジは面白いけど、最後のほうはつまらなくなった。 5点(2005-02-06 06:41:17) |
145. ミルク・マネー
エド・ハリスは良かったけど、映画自体はいまいちな気がする。 5点(2005-02-06 06:33:40) |
146. ハイ・クライムズ
あまり面白くなかった。 5点(2005-02-06 06:02:18) |
147. アメリカン・アウトロー
意外と普通だった。 5点(2005-02-02 00:51:42) |
148. コールド マウンテン
《ネタバレ》 途中から何となく飽きてきた。レニー・ゼルウィガーが出てこなかったら、自分にとって完全につまらない映画だったかもって思います。あと、色々といい俳優が出ているのに、すぐにいなくなってつまらない。 5点(2005-02-02 00:37:55) |
149. ギャザリング
クリスティーナ・リッチの存在感がすごくて、やっぱ才能があるのかなって思った。なんか独特の綺麗さって感じで結構好きになった。あと子供を守ってるみたいなのが意外にもあっていて、それも好感が持てた。母親の役とかもすぐできそう。話は格闘シーンっぽいところ以外本当つまらないけど、リッチに魅力があったから別に大丈夫なのかもしれない感じ。 5点(2005-01-27 21:14:13) |
150. キング・アーサー(2004)
結構つまらなかったけど、最後の辺でトリスタンのかっこよさに気づいて、また最初から観てしまった。映画自体はもっと分かりやすくしてほしい。 5点(2005-01-25 02:47:04) |
151. 17歳の処方箋
あまり良さが分からなかった。 5点(2005-01-22 11:30:37) |
152. クリスティーナの好きなコト
《ネタバレ》 つまらなくなかったけど、キャメロンとピーターの話がどうでもいいように思えた。その他では車の中の場面とか、クリスティーナ・アップルゲートがジュリア・ロバーツの真似するとことか笑えた。 5点(2004-12-06 08:49:46) |
153. レ・ミゼラブル(1998)
先にジェラールドパルデューとジョン・マルコビッチの方を観て感動したので観ました。ジェフリー・ラッシュ以外があまり合っていなかった気がしました。 5点(2004-11-10 14:59:24) |
154. ピーター・パン(2003)
昔ピーターパンがすごい好きだったんですけど、これはそのイメージとは違っていました。でもジェレミーサンプターが楽しそうに演じていてピーターパンに合っていると思いました。 5点(2004-11-06 17:26:48) |
155. 真夏の夜の夢(1999)
どうでもいいところも少しあったけど、スタンリー・トゥッチという人が面白くて笑えました。本当はライサンダー役のドミニク・ウエストが見たくて借りたんですけど、結構かっこいいって思いました。 5点(2004-11-04 04:32:40) |
156. 遠い空の向こうに
知識が足りなかったのか、全然だめでした。実話なのはすごいと思うけど、真面目すぎるような気がしてしまいました。 5点(2004-11-01 06:11:26) |
157. バトルフィールド・アース
観てて嫌な気持ちになる映画ではないけど、今まで観たことないような空気が流れるような感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2006-03-05 15:28:55)(笑:1票) |
158. 12人のパパ
何ともない映画だった。キャプテン・ウルフに似ている気がした。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-03 15:09:35) |
159. マイ・ボディガード(2004)
始めのほうは興味が惹かれるような感じだったけど復讐かなんかが始まったら、早く終わらないかなみたいな感じになってきた。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-03 15:03:03) |
160. ドリヴン
好きな俳優とか出ていれば、楽しいのかもしれない。 4点(2005-02-21 15:39:47) |