141. 交渉人(1998)
なかなか面白い。IQ180あるようには見えないなぁ・・ [地上波(吹替)] 7点(2005-05-09 12:20:19) |
142. NARC ナーク
レイ・リオッタの演技がすごいけど、目が怖すぎる。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-03 16:12:20) |
143. ウインドトーカーズ
ナバホ族の人は、後半は怒りで目覚めたサイヤ人みたく強くなったな。 7点(2005-03-21 22:58:59) |
144. メメント
とにかく斬新。ガイ・ピアースが、かっこ良かった。一瞬写ったケツ以外は。 7点(2005-02-19 22:01:01) |
145. メン・イン・ブラック
面白かった。小さい銃は撃つだびに自分が吹っ飛んで扱うやつは大変だな。 7点(2005-02-14 22:02:29) |
146. アメリカン・パイ
主役と親父、いいキャラだ。 7点(2005-02-11 15:35:36) |
147. ロックアップ(1989)
最後の看守の笑顔が良かった。あと、主題歌が凄くよかった。 [地上波(字幕)] 7点(2005-02-06 13:53:09) |
148. 傷だらけのランナー
ブラピ若い!!細い!!優等生。 7点(2004-12-30 15:04:13) |
149. 座頭市(2003)
なかなか面白い。タップも意外といい。 7点(2004-11-29 12:28:55) |
150. スターリングラード(2001)
エド・ハリスかっこいい。それよりも、ヒロイン最後生きてたんだ。 7点(2004-11-12 15:39:15) |
151. クローン
面白かった。ラストにやられました。 7点(2004-11-05 11:43:27) |
152. 目撃(1997)
まあ、それなりに楽しめた。みんな渋い。 7点(2004-10-17 16:04:01) |
153. ジョンQ-最後の決断-
許されないけど、父親が息子へ対する愛情がすばらしい。 7点(2004-10-07 18:49:37) |
154. トレーニング デイ
イーサンいいね。 7点(2004-10-04 13:56:48) |
155. スリー・キングス
前半はいい。後半はちょっと。 7点(2004-10-01 17:24:39) |
156. es[エス](2001)
主人公暴れすぎ。怖い映画。 7点(2004-09-24 13:15:59) |
157. バーバレラ
おバカ映画だけど楽しい。 [DVD(字幕)] 7点(2004-04-26 17:36:14) |
158. ミッション:8ミニッツ
面白いけど、ラストがダラダラとしてなんか惜しい。 [DVD(字幕)] 6点(2013-08-17 13:20:26) |
159. 狼たちの処刑台
なかなか面白い。親友を殺されたお爺ちゃんの復讐ものでした。テレ東が映画予告作ったら面白そう。 [DVD(字幕)] 6点(2012-09-08 21:24:00) |
160. アンストッパブル
直球ド真ん中の分りやすい作品。白人がクソで黒人めっちゃ頑張ってます。 [DVD(字幕)] 6点(2012-08-30 20:18:32) |