141. 猫の恩返し
周りがみんなつまらないと言っていて妙に気になって見たけど、期待してなかった分けっこうおもしろかった。でもジブリでは下の方かな 5点(2004-06-25 16:40:57) |
142. 千と千尋の神隠し
おもしろかったし、キャラもいいけどなんかストーリーが過去作品と比べると薄い気がしました。でも楽しめる作品にはかわりないけど。 6点(2004-06-25 16:39:31) |
143. もののけ姫
たたらばの町がなんか住んでみたくなった。せつないラブストーリーだけどなんかすっきりとした感があった。 6点(2004-06-25 16:36:11) |
144. 耳をすませば(1995)
見たときちょうど同じくらいの年齢だったのでとても共感できました。あと歌も好き。 7点(2004-06-25 16:35:03) |
145. On Your Mark CHAGE & ASKA
台詞もないけど表情や動きからキャラが立っているし、ストーリーも短い中完成されたものになっている。ただ映画じゃないので減点してあります。PVとしてはA級 6点(2004-06-25 16:34:06) |
146. 紅の豚
宮崎ものでもけっこう好きなやつですね。写真撮影のシーンが笑えます。あと話しもけっこう深くなってて大人でも楽しめる映画かも。派手さはないけど味のある作品 8点(2004-06-25 16:31:51) |
147. ルパン三世 カリオストロの城
金曜ロードショーで何回も見た記憶が。でもやっぱいいですね。個人的にはルパンとクラリスのやりとりが好き。 7点(2004-06-25 16:27:23) |
148. ラヴァーズ・キス
ちょいと退屈でした。まー普通の恋愛ものってかんじかな 4点(2004-06-25 16:26:11) |
149. ノッティングヒルの恋人
展開も話も都合がよすぎ、だけど楽しめちゃう映画でした。ありえないこととかけっこうあるけど、こういう話は夢があっていいし、ところどころ入るギャグもけっこう笑えました。この作品でエリンとは違ったジュリアロバーツが見れた気がした。プリティウーマンまだ見てないからこの作品のジュリアロバーツが一番かわいく見えました。 6点(2004-06-24 23:39:34) |
150. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
実話をやったのは評価。けっこうおもしろくできていたし、でも盛り上がりに欠けるかな 6点(2004-06-24 21:09:49) |
151. メン・イン・ブラック2
1と比べるとな・・・。 4点(2004-06-24 21:08:16) |
152. ジュラシック・パークIII
2よりは好きですが1と比べるとけっこうな差がありますね 5点(2004-06-24 21:07:30) |
153. バンド・オブ・ブラザース<TVM>
話は毎回よかったけど、やっぱ10話はしんどい。えらかったです。途中抜いた話もあるし、でも戦争ものとしてかなりの出来になっていました。でもプライベートライアンで十分かなと 6点(2004-06-24 21:06:46) |
154. A.I.
期待しすぎました。同時期にやっていたJSAの方見ればよかったです。それくらいがっかりした覚えが 4点(2004-06-24 21:05:04) |
155. キャスト・アウェイ
バレーボール君がいい。最後がちょっとせつないかな 6点(2004-06-24 21:03:11) |
156. ディープ・インパクト(1998)
どうしてもアルマゲと比較してします。派手さはないがこの作品の田舎くささがええです 6点(2004-06-24 21:01:33) |
157. メン・イン・ブラック
笑えるし、ウィルもいいし。宇宙人も個性的でよかった。2は作るべきではなかっただろう。 6点(2004-06-24 21:00:44) |
158. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
1に比べると、ちょっとだるいかな 4点(2004-06-24 20:59:31) |
159. グレムリン2/新・種・誕・生
1に比べるとだけど、やっぱかわいい恐さ。 5点(2004-06-24 20:58:35) |
160. グレムリン
かわいかった。怖くてもかわいい。ホラーでかわいさはこのシリーズが一番!? 5点(2004-06-24 20:57:52) |