161. ボーン・イエスタデイ(1993)
面白かったです。主人公の変化ぶりには思わず「プリティウーマン」を彷彿しましたが、同じ女性の成長物語としてはこっちが断然好きです。 8点(2003-06-26 07:46:18) |
162. ホーリーマン
面白かったです。 7点(2003-06-26 07:44:44) |
163. ホーカス ポーカス
猫が可愛かったです。ストーリーは御伽噺のような感じで、子供にも見せてあげたいです。 7点(2003-06-26 07:43:46) |
164. ボーイズ・ドント・クライ
とても切なかったです。ラストで泣けました。あんまりです。 7点(2003-06-26 07:42:43) |
165. ポエティック・ジャスティス/愛するということ
ジャネットファンなので見てみました。良くありそうなラブストーリーだけど、ジャネットが出ているということで・・・・。 6点(2003-06-26 07:41:52) |
166. ベルリン・天使の詩
映画のシーンをポストカードにしたらとても素敵なポストカードブックが出来上がると思いました。で、すみません・・寝てしまいました。続編も作られていてビデオ持っているのですが、まだ見てないです。続編に期待してみます。 2点(2003-06-26 07:39:52) |
167. ベートーベン
ラストのどでかい犬軍団が地響きをたてて階段を下りてくるシーンに爆笑してしまいました。 8点(2003-06-26 07:36:44) |
168. ベイブ/都会へ行く
1が良かっただけに2は・・・。だけど最後がめでたしめでたしで終わったから良かったです。 7点(2003-06-26 07:35:44) |
169. おろしや国酔夢譚
やっぱり嵐のシーンなんかはちゃちさを感じてしまったけど、それは仕方ないです。個人的に好きな作品です。 8点(2003-06-26 07:28:24) |
170. 夢を生きた男/ザ・ベーブ
ベーブ・ルースは子供の頃に伝記で読んだのですが、映画の方がずっと人間的だなと思いました。 7点(2003-06-26 07:26:02) |
171. ゆかいな天使(ペット)/トラブるモンキー
「クールランニング」のダグEダグ、またまたいい味出していましたね。 5点(2003-06-26 07:24:33) |
172. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
個人的にはうーん・・・でした。気付くと朝だった数少ない作品の一つになってしまいました。ヒロインも可愛いとか魅力的という感じでもないし、いまいち入り込めませんでした。 1点(2003-06-26 07:08:18) |
173. メリーに首ったけ
気楽に見られる映画だと思いました。ただ残念なことにそんなに笑えなかったのがちょっと悔しい気もします。 3点(2003-06-26 07:04:30) |
174. めぐり逢えたら
こんな恋愛いいななんて思わせる、ある意味夢のある作品だと思いました。第三者の視線で見ていてじれったくてじれったくて。気付いた時にはすっかりこの映画に入り込んでいました。やっぱりノーラ・エフロン監督の感性って優しくて好きです。 8点(2003-06-26 07:02:26) |
175. ミッション:インポッシブル
これを見た直前にレスリー・ニールセンの某映画を見てしまっていたので笑ってしまいました。それは置いといて、大ドンデン返しが見事でした。全然気付きませんでした。 7点(2003-06-26 06:51:30) |
176. M:I-2
やっぱり鳩飛びましたね。一作目と比べてジョン・ウー色がよく出ていると思いました。一作目より断然こっちが好きなので8点つけます。 8点(2003-06-26 06:48:33) |
177. ミセス・ダウト
やっぱりどうしてもラストが切ない作品です。映画なので復縁もあったりしてなんて期待したけど、やっぱり現実は甘くない。見ものはサリー・フィールドがミセスダウトファイヤーさんに旦那の愚痴をこぼして諭されるシーンでした。面白さもある映画だけど、考えさせられる映画でもあると思いました。 9点(2003-06-26 06:46:06) |
178. スリーメン&ベビー
赤ちゃんの母親については正直大嫌いなのですが、男たちの子育ては見ていて楽しかった。実際はもっと大変だけど。 7点(2003-06-22 09:37:45) |
179. スペース・カウボーイ
やましんさんの感想にうなづいてしまいました。 8点(2003-06-22 09:36:18) |
180. ストレイト・ストーリー
派手さはありませんが、心にしみわたる作品。 7点(2003-06-22 09:32:48) |