161. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
「小説家を見つけたら」を先に見てしまったので...サブタイトルとかもういいよ。 4点(2004-01-22 20:36:46) |
162. トゥルー・クライム(1999)
死刑囚の描き方は好きだけど、謎解きも中途半端で後に何も残らない。期待しすぎたなー。 4点(2004-01-22 18:05:33) |
163. 踊る大捜査線 THE MOVIE
TVみてないのですが、フジテレビの強烈なプロモーション等により人間関係はある程度把握していたので普通に見れました。でも、脇役陣はわりと好きなのに、どうしても青島が好きになれないのが致命的でした。「万人受けするキャラ」すぎて、逆に人間味が感じられず... 4点(2004-01-11 22:04:11) |
164. 愛する(1997)
手紙で締めるあたり、いかにも小説の映画化といった感じ。観てて恥ずかしくなるような演出満載。男と女が手を取り合ってグルグル回るなんて、いつの時代だよ。でもまぁ渡部篤郎目当てだったので4点。 4点(2004-01-11 21:51:08) |
165. マレーナ
女であることを恥じてしまいます。だから嫌です。 4点(2004-01-11 16:28:17) |
166. BROTHER
たけしさんはもうアメリカ行っちゃだめだよ。 4点(2004-01-10 17:55:20) |
167. トゥームレイダー
アンジェリーナジョリーのプロモ。最高にかっこいい。でもたぶん二度と観ない。 4点(2004-01-10 17:51:27) |
168. 狗神
なんだかなあ~。ミステリー路線もホラー路線もセクシー路線も中途半端。いくら渡部さん好きでもここまで。 4点(2004-01-10 17:34:20) |
169. パッチ・アダムス
尊敬すべき、素晴らしい人物であるとは思うんだけど、どうもこの映画は好きになれません。レナードの朝は好きだけど、こちらはどこか偽善的な匂いを感じる。実話でなかったらもう少し評価を下げてもいいかと。 4点(2004-01-10 16:56:38) |
170. テルマ&ルイーズ
自首しろ、自首! 3点(2004-03-02 23:11:51) |
171. アンドリューNDR114
どうも気持ち悪い。 3点(2004-01-25 12:56:20)(笑:1票) |
172. 大河の一滴
なんだあのロシア人。雪子も雪子だ。調子に乗るな!珍しく「普通」な渡部篤郎と、迫真の三國連太郎に3点献上 3点(2004-01-25 11:34:46) |
173. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
AIとかVRとか、コナンで取り上げるにはちょっとでかすぎやしませんか?米花町で十分おもろいもん作れるのに。 3点(2004-01-24 21:08:19) |
174. ノイズ(1999)
設定は魅力的だし、シャーリズセロンはきれいだし、ジョニーデップは怖い。途中まで良かっただけにすごくもったいない。なんなんだあれ~? 3点(2004-01-23 18:21:08) |
175. TAXi3
《ネタバレ》 見所はスタローンとペトラの妊娠のみ。 [映画館(字幕)] 3点(2004-01-22 20:00:18) |
176. イレイザー(1996)
ワニのみ良い。 3点(2004-01-22 18:17:29) |
177. シティ・オブ・エンジェル
ここのレビューを見て初めて自分がマイノリティなのだという事に気付きました。なぜならニコラス天使をカワイイと思っていたから。焦った。あ、あとgoogoodollsが良い。惚れた。でもこの映画自体は嫌いです。 3点(2004-01-21 19:54:51) |
178. マーキュリー・ライジング
ひさびさに何のひねりもない映画をみたなぁ~と...ちょっとぐらい裏切りなさい。 3点(2004-01-20 23:09:18) |
179. 少林サッカー
「おもしろいところ」は全部テレビプロモーションで見てしまった。その他のシーンは、笑いのツボが違ったようだ。 3点(2004-01-19 21:31:08) |
180. アナザヘヴン
危ない!って急いでバスタオル。拭けばいいのか? 3点(2004-01-11 18:12:57) |