1821. 名探偵コナン 漆黒の追跡者
組織ってへなちょこばっかり!いつまでひっぱれるかこちとら楽しくなってきた。スマホン時代、あとちょっとしたらこれがわかる人も減るのかな [インターネット(邦画)] 5点(2019-05-02 12:42:50) |
1822. 名探偵コナン 業火の向日葵
未成年の新一をおいてよくも夫婦二人で海外で楽しめるものだ。身の危険も顧みず、命を削ってるわけですよ。自分が親なら止めるね。毎回こんなことやらせない [インターネット(邦画)] 5点(2019-05-02 12:39:11) |
1823. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
こんなにしょっちゅう大事件が起きていても米花内は安泰なのが信じられない。きっと経済的にすごく恵まれているんだろうね [インターネット(邦画)] 5点(2019-05-02 12:27:20) |
1824. 名探偵コナン 14番目の標的
コナン劇場版にいちゃもんつけながらもはまってしまっているようだ・・・これがきっかけでした。 [インターネット(邦画)] 5点(2019-05-02 12:13:28) |
1825. デッドプール
すっごくよく出てきていて笑える小ネタなども多くて面白いのですがたぶん何も心に残らない!のでこの点数にしました。ただ、ライアンにいじられてる人たちっていい人なんだろうなあってほほえましくなる。ヒューとか、ださセーターとか、普段からいじってるところをそのまま映画にした感じ。それにしてもリーアム・ニーやん、またまたいじられてるやん(笑)エイミー・エイミー・エイミーという映画でもムチャいじられてた!^^ [インターネット(字幕)] 5点(2019-04-08 21:22:03) |
1826. アラサー女子の恋愛事情
《ネタバレ》 結婚直前の高学歴ニートとティーンが出会って、その父親と・・・。ストーリーよりちょっとした演出、例えば家を出ていった母親がどのように娘に接したらいいかわからない、というようなところに妙なリアルさを感じました。そことクロエ・グレース・モレッツとおやじ役もうまいサム・ロックウェルに敬意を表して5点献上。ついでに、邦題のセンスのなさ!!あきれる! [インターネット(字幕)] 5点(2019-01-30 15:58:56) |
1827. 隣のヒットマン
古典的なコメディ。出てくる女優さんがみんなきれいで、監督さんいいセンスです! [インターネット(字幕)] 5点(2019-01-19 19:16:05) |
1828. ホームメイト!
草食系男子の成長壇という感じか。悪い人余り出てこなくて楽しくみられる1本。ステンズランド演じるグリーソン(エクスマキナから要注目株に登場)のエンディングの踊り、が頭から離れない! [CS・衛星(字幕)] 5点(2019-01-18 07:58:11) |
1829. 火花(2017)
ツボらんかったわ、もうちょいえぐってくれた方がよかったんですが・・・いまいち物足りません。想像しているシーンを入れるんはいいが、もうちょいなんとかしてほしかった。。。神谷の二番目の彼女の方が一番現実味があったわ。 [インターネット(邦画)] 5点(2018-10-15 20:20:52) |
1830. サラマンダー
《ネタバレ》 はい、某レビュワーさんがおっしゃるような、白湯を飲む1時間半(笑)です。外見が教科書に出てくるようなドラゴン、せっかくの豪華俳優陣も無駄な使い方を!ジェラルドバトラー(元弁護士)はあの寸劇で一番目立ってた…どうしたらよくなるかも考えられないくらいの散らかしようである。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-10-09 13:38:14) |
1831. マザーズ・デイ(2016)
ものすごく豪華な出演者たちなんです!が、、、話がばらけすぎていてまとまりがなく、笑おうにも、感動しようにもすぐに話が変わってしまいとても残念。かと言って一つの話にしちゃうととても薄っぺらくなるという、、、内容でした。ちょうどこれをみたとき、ちょうどケイト・ハドソンさんが第三子を出産したころなので、タイムリーでした。おめでとうございます。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-10-09 13:19:54) |
1832. ウェディング・バトル アウトな男たち
邦題つけた責任者出てこい。飽きれますよ。。。豪華なカメオなどにもっと浸りたかった、どうしてくれる。雰囲気台無し。Breaking Bad以来のファンであるから贔屓目に見たかったけど、いや、それでも日本の〇〇レメーカー、危機です!!(笑)映画はまあ、ゆっくりご堪能ください。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-09-25 16:54:35) |
1833. ガール・オン・ザ・トレイン
クラシック映画でこのようなプロットの物がありましたよね、題名が思い出せない・・・もっと切羽詰まってなくては、これはいろいろと詰めが甘い!あんなエピソードいらない、っていうのもあるし、うん、やっぱりあますぎる [インターネット(字幕)] 5点(2018-09-13 11:30:36) |
1834. ファインド・アウト
完走できた自分をほめたい。疲れた、、、アマンダじゃなかったら最後までみることすらできないかもしれない。記憶にも残らないし、姉妹にもあまり入り込めません。。。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2018-06-11 20:42:19) |
1835. 6デイズ/7ナイツ
昔、飛行機(皮肉ですよね)で見たのですが、なぜかどうしても忘れられなくて!それというのもツッコミどころが多いからではないかと思っています。そんなわけないでしょ!と。思い出して評価してみました。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-05-21 10:13:33)(良:1票) |
1836. アフターピル
ほんとだめな男にだらしない女だけど少し許せちゃう。もっと主演二人魅力的ならストーリーはもう少し違う方に動いたかもね。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-02-07 11:36:59) |
1837. こんなはずじゃなかった!
金城さん、日本ではあまりお見掛けしませんが、相変わらずダンディーにご活躍中です!380、億、米ドル、って。。。はーため息すらでなくなるわ。(笑) コメディーです、フライト時間に眠れず4本目に、ちょうどよい感じ^^ [インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:23:33) |
1838. ファミリー・マン ある父の決断
シカゴの建造物が美しくて心惹かれます。が、いろいろ現実に入りきれませんで、、、おとぎ話のような感じで見ていくことになるかと思います。いいことをしたと思っているかもしれませんが、それでも人の人生を左右しているんですよね!! [インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:21:05) |
1839. ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界
《ネタバレ》 あのおやじー、結局はただの〇リコン野郎だな!エル・ファニングの透明感は素晴らしかったのですが、もうひとひねり、か、話にスパイスが欲しかったところです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-12-18 10:13:18) |
1840. ピクセル(2015)
《ネタバレ》 こんなアイデアを提案して映画にしていける勇気がすごい!大統領になっている設定が一番受けた。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-10-16 13:16:07) |