1861. 猫の恩返し
悪評を耳にしていたので、ふ~ん って感じです..中盤から後半は、特にふ~ん って感じでした...うちの子供も一緒に見たのですが、無反応でしたね~..(3点でもいいかもしれません..) [ビデオ(邦画)] 4点(2003-11-27 17:48:13) |
1862. パンダ・コパンダ
さすがに..これを映画として..評価するのは..ツライ... (筋金入りの宮崎駿ファンでも..) [ビデオ(邦画)] 4点(2003-11-22 12:59:56) |
1863. プリンス・オブ・エジプト
期待ハズレです.. ストーリーに面白みがありません... [ビデオ(吹替)] 4点(2003-11-17 14:43:40) |
1864. キャメロット(1998)
子供向けとしては、まずまずといったところです.. もう少し、子供が喜ぶ演出がほしいですね... [ビデオ(吹替)] 4点(2003-11-17 14:42:17) |
1865. スプリガン
可もなく不可もなく.. 平凡な作品.. 期待していたのでガッカリ...かな.. [ビデオ(邦画)] 4点(2003-11-17 11:59:08) |
1866. マトリックス リローデッド
相変わらず マニアック!ですね~ (前作の方が面白かった..) アクション&CG映像だけなら、見る価値有りかな... [ビデオ(字幕)] 4点(2003-10-28 15:19:22) |
1867. バビロン(2022)
ハリウッドらしい演出に脚本..アメリカ人にはこういうのがウケるんだろうね~ 時間のムダだった..残念.. [インターネット(吹替)] 3点(2024-02-13 01:19:01) |
1868. さよならの朝に約束の花をかざろう
TVで高評を見て 期待して鑑賞..う~ん、なかなかひどい..中身がなにも無い..時間のムダだった... [インターネット(邦画)] 3点(2024-02-12 11:53:46) |
1869. キングダム2 遥かなる大地へ
う~~ん 1作目に続いて なかなかのダメダメ演出..いろんなところが端折られてる気がするけど..2時間超えの134分を使って なんでこんなに中身がペラペラなの?? ガッカリ、残念... [インターネット(邦画)] 3点(2023-10-01 11:11:21) |
1870. ガールズ&パンツァー 最終章 第3話
う~ん..これは アカン..中身が な~んも無い..駆け足で、分かりにくい駆け引きと戦闘シーンを 延々見せられても..残念... [DVD(邦画)] 3点(2023-03-05 20:04:50) |
1871. 神々の山嶺
原作未読、実写映画 鑑賞済み、アニメだし 何か違うものが観れるかと思い観てみた..結果は 何も変わらず..人物作画、背景は アニメとして 一級品!(顔は変だけどね 笑) しかしながら 物語の方は 唐突感 満載..今回も「高度順応」なし! アカンやろ~ 山をナメすぎ..終盤は 相変わらず 意味不明..作画レベルが高いだけに 残念... [インターネット(吹替)] 3点(2023-02-25 12:57:17) |
1872. 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
いや~ これは ひどい..この物語を わざわざ映画にする必要があったのか..理解に苦しむ..ストーリーが浅い、リアリティーがない、残念この上ない... [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-10 10:00:25) |
1873. サマーフィルムにのって
高評を目にし 鑑賞..とても残念な B級臭 漂う、いや 撒き散らしながら進行する~ B級映画..物語がひどい 台詞がひどい..そして 素人感まるだし! とてもプロの仕事とは思えない演出..期待ハズレ!! [DVD(邦画)] 3点(2022-08-08 22:23:05) |
1874. アニー・ホール
高評を目にし鑑賞..台詞が多くて喋りっぱなしなので、仕方なく吹き替えで..当時は斬新だったのかな..残念ながら 笑えないし つまらなくて苦痛... [DVD(吹替)] 3点(2022-02-13 10:43:42) |
1875. ファーストラヴ(2021)
予告編に釣られ 鑑賞..猟奇的殺人が メインかと思ったら、父娘の 歪んだ 親子物語だった..全編、作り物感 満載..不自然な言動が散見され 話が進むにつれ リアリティーが無くなっていく..レベル低すぎ、残念... [DVD(邦画)] 3点(2021-10-30 09:26:06) |
1876. シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
意味不明..理解に苦しむ内容..庵野が 精魂込めて 命を削って創った エヴァが、コレなのか? 残念...映画なら 観客側に もう少し歩み寄ってほしかった..(台詞で 説明し過ぎ(演出として最低!)ゲド戦記なみの ダメダメ演出) [インターネット(邦画)] 3点(2021-08-14 13:42:32) |
1877. インスタント沼
高評を目にし 鑑賞..う~ん..なんとも言えない..安っぽい C級映画..時間のムダだった... [DVD(邦画)] 3点(2021-03-28 18:55:05) |
1878. 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
TV1stシリーズを観た者にとっては、蛇足の極み..無理やり感がすごく どうでもいい内容..本作は、主人公 春田と 黒澤部長(吉田鋼太郎)のからみ(ギャップ)が面白くてウケた訳で..TVでそれは物語として完結している訳で..それを後日談で超える もしくは同レベルの物語を創るっていうのは、到底無理な話..残念... [DVD(邦画)] 3点(2020-06-07 12:15:57) |
1879. ピータールー マンチェスターの悲劇
予告編を観て 興味を持ち 鑑賞..う~ん 久々に字幕を読むのに疲れた..なんだろ まったく面白みの無い物語..155分の大作なのに核となるドラマが無い..群像劇なのはいいが、あまりにもエピソードに起伏が無く平坦でつまらない..このような史実があったことを知れたのが 唯一の救い..残念... [DVD(字幕)] 3点(2020-05-09 12:28:42) |
1880. ウルフ・オブ・ウォールストリート
う~ん..高評を目にし 期待してたのに..あまりの バカバカしさと下品さに、ガッカリ..一つの演出方法として 間違ってはいないし、言いたいことは分かるのだが..物語として、映画として、観るに堪えない 内容..残念... [DVD(字幕)] 3点(2020-01-05 17:44:20) |