1861. 我が家のおバカで愛しいアニキ
もっと笑いたかった。89分だし、適当に少々のおバカキャラ&ハッピーアイテムがあったりしたので、軽い気持ちでみられると思います。 [DVD(字幕)] 5点(2016-03-07 11:15:47) |
1862. ミス・ブロディの青春
信じ込んでしまってわが「青春」を謳歌していたブロディ、小さな宗教のようにうら若き乙女たちを洗脳してしまうんですね、そこで目覚めるかどうかだったのですが、少女たちの成長もまとめて美しく描いていましたね。マギースミス女史は夫君との競演でしたが本当に輝いていました!ところで、パメラ・フランクリンとセリア・ジョンソン(校長)、似ていませんでした? [DVD(字幕)] 5点(2016-02-09 12:49:47) |
1863. 彼女は最高
エドワード・バーンズの声が好き、でも「彼女は最高」とはちっとも思えなくて、もっと魅力的な出来事とかないとなあと思っておりました。。 [DVD(字幕)] 5点(2016-02-02 11:36:22)(良:1票) |
1864. 僕が結婚を決めたワケ
ありきたりだけど、キャストが一見の価値ある [DVD(字幕)] 5点(2016-02-02 11:27:56) |
1865. セレステ∞ジェシー
ラストは別に列に割り込んでなくない?(笑)、そういやー昔、男女間に友情が成立するかしないか、かたりあったっけ。。。 [DVD(字幕)] 5点(2016-01-21 10:33:58) |
1866. 月のひつじ
The Dish、みてみたいけどいまあの町はどうなっているんでしょう。と思って調べてみました、現役ですね、しかもOnline Shopとかあって、そそられます。映画は2時間ドラマくらいな感じで期待し過ぎないでみるといいでしょう。 [DVD(字幕)] 5点(2016-01-19 13:56:31) |
1867. 愛を積むひと
美男美女と美談ばかりで非現実的に思えますが軽く読める小説だと割り切って。。といいつつ少しなかされました。 [映画館(邦画)] 5点(2016-01-04 11:54:24) |
1868. 幸せのジンクス
イーサンがいい味だしてました、そちらは実らなくて残念。ご都合主義なエンディングが少し残念です。続編Something Blueがあるそうで、見てみたいと思います。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-12-16 12:13:02) |
1869. 心の旅
文字をようやく認識したところへ裁判の齟齬を指摘できちゃうなんてす、ご、いですね!てな感じで事が簡単に進みすぎです。もう少し細かく描かれればよかったのにと思うところがたくさんあったのは仕方ないんですかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-12-10 11:21:31) |
1870. アドミッション
どうしてこうなる、な点が少々ありますが、ラブコメらしく折り合いがついて、疲れたときに気軽に見られる1本です。 [DVD(字幕)] 5点(2015-12-08 09:38:51) |
1871. ラスト・ホリデイ(2006)
Queenって名前に負けないオーラがありますよね、つつましく生活しているところから一転ラストホリデイに出かけるあたり、応援したくなります。もう少し歌うところが見たかったです。個人的にはBraking Badのジャンカルロ・エスポジートが見られてわくわくしました。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-10-26 10:24:51) |
1872. オールド・ドッグ
Old Dogs は主役二人のことを指しますでしょうか、若いときからの写真が冒頭にたくさん出て、楽しいです。さて、本編は子供預かりパニックムービーとしてはよくできてはいます、主役二人が楽しげに演じていらっしゃいましたが、ロビン・ウィリアムズ氏はすでにつらい時期だったのかと考えたりすると悲しくなってしまいます。トラヴォルタ夫人のKelly Preston、きれいですね。 [DVD(吹替)] 5点(2015-08-24 16:20:24) |
1873. くちびるに歌を
風景もいいしさわやかですが、わざとらしい演出にどうしても少し引いてしまいました。でも泣いたのですが。。。 [映画館(邦画)] 5点(2015-08-18 09:39:06)(良:1票) |
1874. インサイド・ヘッド
「アリエッティ」の母親役もですが、大竹女史はネガティブなイメージが多い、そして少しいらいらしてしまう。話はわかりやすくて多少おもしろかったですが、歌もそう魅力的ではないので、すぐに廃棄される記憶になりそうです。「思春期」仕様の操縦場パネルだけおもしろかったです。。 [映画館(吹替)] 5点(2015-07-22 16:32:04) |
1875. ワルキューレ
よかったと思いますが、正直英語で見ると混乱します。いくらなんでももう少しドイツにゆかりのある配役はできませんでしたかね。「イングロリアス・バスターズ」くらいに。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-07-22 16:28:43) |
1876. コクリコ坂から
冒頭のシーンが好きです、坂があって、洋館がみえてくる。これからどんな物語がここで始まるのかなと期待してしまいます。冒頭。。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-07-06 17:26:50) |
1877. ハウルの動く城
ほとんど覚えてない・・・ [地上波(邦画)] 5点(2015-06-30 16:51:51) |
1878. ウォーターボーイズ
邦画の台詞まわしなどがわざとらしすぎて嫌だな [地上波(邦画)] 5点(2015-06-30 16:45:02) |
1879. 時計じかけのオレンジ
評価漏れでした、いまさらすみません。でもおもしろいって無理して言ってました、ほんとはつらい映画です [DVD(字幕)] 5点(2015-06-29 16:31:17)(良:1票) |
1880. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
評価漏れでした、いまさらすみません。でも映画館でみるほどかな?? [地上波(吹替)] 5点(2015-06-29 16:28:02) |