>4.
メリー・ポピンズ (1964年)
7点 (2003-04-14 13:49:52) >12.
ローマの休日 (1953年)
9点 (2002-12-10 11:20:13) >13.
あゝ野麦峠 (1979年)
8点 (2002-12-10 11:11:23) >17.
サスペリア(1977) (1977年)
6点 (2002-12-05 17:27:46) [良:1票] >22.
南京の基督 (1995年)
5点 (2002-12-01 21:20:05) >24.
千と千尋の神隠し (2001年)
6点 (2002-12-01 18:47:01) >25.
アメリ (2001年)
5点 (2002-12-01 18:42:50) >26.
ライトスタッフ (1983年)
8点 (2002-11-23 03:20:36) >28.
G.I.ジェーン (1997年)
6点 (2002-11-19 11:23:42) >29.
紅夢 (1991年)
6点 (2002-11-15 10:21:09) >30.
恋の骨折り損 (2000年)
6点 (2002-11-12 13:38:58)