1. デイ・アフター・トゥモロー
ふつうにおもしろいかにゃ。なんてゆーかー、恋愛がさいこう!!青春っていいね。視点がちょぃとずれててごめんなさい。きつねみたいなおおかみみたいな動物の動きが不自然だ [DVD(字幕)] 5点(2005-05-08 18:28:33) |
2. ディープ・インパクト(1998)
眠くならない程度の作品てかんじ。あんますきじゃないです・・・・ 5点(2005-03-22 21:04:48) |
3. テキサス・チェーンソー
《ネタバレ》 なんかもうダメだった!ストーリーがさ、まず、あの指輪のやつ・・・・あのかれしは指輪(婚約指輪)彼女にわたそうと悩んでたのにカンタンに死んじゃうし!!かれしがかわいそすぎました。無念っていうか。でもみんなカッコよかった(笑)あと全体的にきもちわるすぎました。。でもぜんぜんこわくないし、ハラハラもしないってゆー(笑)ちょっと期待ハズレ!けど村中みんな敵だなんておもわんかったよ・・・。 5点(2005-02-03 15:56:33) |
4. デッドコースター
《ネタバレ》 やっぱ1のほうがいいです。最初のほうは迫力あったけど、、あと窓から麺すてて、それにすべって死ぬやつは、こわかった。 5点(2004-08-29 23:29:48) |
5. 天使にラブ・ソングを・・・
中1の冬、これみて映画にめざめました。3年後、またみました。やっぱり、じーんとくる! 8点(2004-08-29 23:26:45)(良:1票) |
6. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 どうして女の人がしんじゃったのに、平然としてるの? 理解に苦しむ!! 3点(2003-12-23 17:23:31) |
7. ティアーズ・オブ・ザ・サン
《ネタバレ》 チームのみんなかっこよかったです!!!! やっぱり、日本にうまれてよかったなあっておもった。 すごくたのしかったです!衝撃だけど、おもしろかった。 モニカさんすっごーーーーくキレイですよね! ラテン系美女!セクシィ!! 7点(2003-11-21 13:22:13) |