1. オン・ザ・ミルキー・ロード
この監督の映画を5本程度は見ているけど、やっぱり面白くない。 合わないのでしょう。 と、いつも文句を言いつつ5本も見てしまっているところが、この監督のすごいところなのかもしれないけど。 [DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 15:23:05) |
2. オデッセイ(2015)
火星で植物をつくるという予告編のワクワク感を超える話題を まだかまだかと待っているうちに映画が終わってしまった。 [映画館(字幕)] 6点(2016-02-13 16:52:28)(良:1票) |
3. お熱いのがお好き
この映画のマリリン・モンロー、ローマの休日のオードリー・ヘプバーン、裏窓のグレース・ケリーは 映画そのものの魅力も相まって、今見てもやっぱり別格。 [DVD(字幕)] 8点(2015-06-28 07:29:02) |
4. オール・ユー・ニード・イズ・キル
いろんな映画で見たことのあるループもので、 まぁ想定の範囲内のことばかりが起こる トムクルーズの出てくる典型的な映画。 [DVD(字幕)] 4点(2015-02-16 01:02:35) |
5. オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
もういい加減、ジムジャームッシュに期待するのはやめようかなぁと思わせる出来栄え。 コーヒー&シガレッツ以来、よかった映画がない。過去の人になりそうで残念。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-30 21:37:47) |
6. 王様と私(1956)
全然面白くない。記憶に残らない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:33:54) |
7. オールド・ルーキー
いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35) |
8. オーシャンズ11
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:55:51) |
9. オズの魔法使
あの当時こんな映画ができたことを考えると~という見方はしないので、 今、この時代に純粋にこの映画をみたら、面白いと感じるところがあまりなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:36:17) |
10. オーロラの彼方へ
うーん、あまり面白いと感じられなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:40:54) |
11. おいしいコーヒーの真実
映画としてどうかと言えば普通だけど 毎日飲んでるコーヒーに対する印象が少し変わる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:15:20) |
12. オー・ブラザー!
見終わった後、早速サントラが欲しくなった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:48:48) |