201. 羊たちの沈黙
こんな役ができるアンソニーホプキンスはすごいなあっておもった。 5点(2005-03-22 20:29:45)(笑:1票) |
202. グッドナイト・ムーン
《ネタバレ》 アメリカとか海外って、こういう家族関係とか結構複雑なんだよね・・・よくわかったし、ジュリアロバーツもよかった。あたしは、イジワルなオトコの子に「カレがいるのよ」っていって作戦成功するあたりのシーンがすきです!なんか、うらやましかったです。最後にでてくるハトもかわいい・・・! (微妙) 6点(2005-03-22 20:29:33) |
203. ラブ・アクチュアリー
まぁまあだったかもー。なんか、ジュリエット(きーらないとれい)のことスキなあのカメラマンみたいなひと、絶対ちかいうちにジュリエットと不倫しそうなかんじがするんだけど・・・?だれかほかにもそうおもってるひといないかなぁ。アメリカにいたおんなのこのなかに24のキムがいたー!ジャックもいてほしかったな(笑) 5点(2005-03-22 20:29:07) |
204. キャリー(1976)
《ネタバレ》 愛されないキャリーがかわいそうだった。もっと、いろんなひとにであってたら愛されたしいろんな人を愛すこともできたとおもうんだけど・・。ウィリアム・カットすきだなー。 ビッグウェンズデー!!! 4点(2005-03-22 20:28:30) |
205. マイ・ドッグ・スキップ
全体的にありきたりでした。でもスキップかわいすぎだよ!!! 6点(2005-03-22 20:27:13) |
206. コラテラル
《ネタバレ》 けっこーおもしろかった!!トムクルーズあんまりすきじゃなかったけど、白髪まじりのほーがいいんじゃないかなぁ?(笑)ちょっとなっとくできないのは、あのタクシー運転手がよくあそこまであのおんなのひとに関して熱くなれたっていうか、がんばれたなあってとこ。あんだけ愛されたいくらいです。けど、とにかくけっこーよかったです☆ 6点(2005-03-22 20:27:00) |
207. サハラに舞う羽根
《ネタバレ》 ヒースとケイトが好きだからみたのにぜんぜん面白くなかった。だらだらしたかんじだし、ラクダの血をのむなんていやだぁー!らくだがかわいそうだとおもわんのかぁぁぁぁあぁッっておもいました。 4点(2005-03-22 20:25:59) |
208. 眠れる森の美女(1959)
ローズめっちゃきれいー。白雪姫よりアリエルより美人!!!16才にみえなぁい!あと王子もほかよりかっこいいねぇ・・・歌うたっててチャーミングだし。名前もチャーミング王子だもんね☆ 7点(2005-03-22 20:24:12) |
209. ヘラクレス(1997)
ヘラクレス、関節がすごい細いよね……あと、ひろいんの女の子があんま好きじゃない。 5点(2005-03-22 20:19:14) |
210. 美女と野獣(1991)
あたし、野獣よりガストンがタイプです。あの筋肉がすてきだとおもうのに、ベルはそれにきずかないなんてっっ!!そしてみなさんがいうように野獣は野獣のままのがかっこいいにゃー☆ディズニーのなかではかなりすきなほうの作品♪ 8点(2005-03-22 20:15:11) |
211. 101匹わんちゃん
わんわん物語のキャラがひそかに出演してました!さすがディズニー細かいなァ…♪(とおぼえしはじめるころのペットやさんのショーウィンドウのとこに2ひき、そのあと道路らへんにトランプもいたよ!)これ、いまから45ねんもまえに作られたとはおもえないです。いぬかあいいし。あたしもポンゴみたいないぬをかって、あんなかんじで運命のであいをしたいわーんわん☆ 6点(2005-03-22 20:12:24) |
212. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA)
キアラのこえ、ネーブキャンベルなんだぁ!!!スクリームをみた直後にこれをみて妙に「ききおぼえあるなぁ」っておもったんですよ! 内容は、おもしろいです。コブのほうがシンバより男じゃないかぁー 6点(2005-03-22 20:09:46) |
213. ウインドトーカーズ
なんかいまいちおもしろくなかった。ナバホ族との友情がテーマなの?そして、日本人いっぱいころされちゃうね。 5点(2005-03-22 20:06:17) |
214. ポカホンタス
《ネタバレ》 ジョンスミスかっこよすぎ。けど、ビデオのポカホンタス2はしぬほどやだった。ジョンスミスの弟とくっついてるもん。。 だから2はみないほうがいいです!!! 7点(2005-03-19 14:13:27) |
215. ライオン・キング(1994)
ライオンの絵とかぜんぶかわいいよね。 7点(2005-03-19 14:13:02) |
216. 激突!<TVM>
スピルバーグってすごいねー最近のスピルバーグは意外性とかがないよね。最後まで犯人のかおがうつらなくてよかったです。 8点(2005-03-19 14:09:26) |
217. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
だるかった。おわりかたなんかはいいとおもう。 5点(2005-03-19 14:02:58) |
218. グース
グースたちかーわいーい!こうゆうの子供みせたい映画ですよね。いつかみせよっと 6点(2005-03-19 13:59:48) |
219. パール・ハーバー
《ネタバレ》 ちょっとイヴリン、二股チックだけどイヴリンのきもちわかるよ。だってベンとジョシュだもーん!!あの日本の軍隊の描写はどうにかしてほしいんだけど… 6点(2005-03-19 13:28:32) |
220. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000)
なんか難しかったし、全体てきにだるかった。ありきたーり。 4点(2005-03-19 13:14:05) |