281. シックス・デイ
シュワちゃんが二人いたら怖いなあ。。。まあ、それなりに楽しめた。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 05:55:49) |
282. 華氏911
う~ん、、これで、ケリーが勝ってたら、また評価も変わるかもしれないけど…。この映画を評価するのは難しい。偏ってるんだもの。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-02 05:41:10) |
283. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ!
この邦題・・・うける。優等生ギャルなんて出てきたっけ。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 05:01:07) |
284. コラテラル
トムクルーズが、確かに、悪人に見えない。やっぱり顔なのかなあ…でも、トムクルーズが出てたからこそ、この映画は意味があるわけで・・・まあ、普通に楽しめたので良しとします。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-02 04:56:43) |
285. 星の王子さま(1974)
うん、、、普通に面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 04:44:41) |
286. 星の王子ニューヨークへ行く
普通に面白かった。 [地上波(吹替)] 6点(2005-05-02 04:43:50) |
287. X-MEN2
普通に楽しめたかな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 04:42:04) |
288. アイ,ロボット
ただのCG映画だと思って全く期待していなかったのだが、なかなか考えさせられる内容に少し驚きつつ、でもこの映画はやはり映画館で見た方がいいでしょう。より迫力も増すと思うし、やはり小さな画面で見るとCGに違和感を感じてしまうかもしれない。スミスの肉体美にはビックリ。あと約三十年後にあんな世界になっていたら嫌だなあ。ロボットなんていらない気がするわ。だってロボットが人間性を帯びてしまうと、それもまた恐ろしいことだと思うから。私の個人的な意見になるかもしれないけれど、ロボットと戦うシーンなどは、感情移入できず。少し冷めた目で見てしまった。所詮CGだわーなんて思ってしまった… [DVD(字幕)] 6点(2004-12-04 02:08:26) |
289. 真夏の出来事
勘違いに始まって、勘違いに終わる…。アホすぎる…。でもなかなかうけた! 6点(2004-11-07 04:30:04) |
290. ザ・ダイバー
実話なのが凄い。シャーリーズセロンが髪黒くてなんか別人みたいだった。ちょっと太ってたし…。物語は、感動するように作ってあるけど、でもやっぱり感動します。良かった。 6点(2004-11-02 04:02:50) |
291. 七年目の浮気
モンローは白黒映画の方が冴えると思う。初めてカラーで見て、白黒の時の違いに驚いた。まあ、少し長い恋愛コメディー映画?って感じですね。 6点(2004-10-03 23:43:45) |
292. レディ・キラーズ
パリへの飛行機の中で見た。なかなかよかった。 6点(2004-09-30 15:47:26) |
293. ノッティングヒルの恋人
普通。 6点(2004-09-18 10:21:06) |
294. アポロ13
なかなか。 6点(2004-09-17 20:50:14) |
295. ユー・ガット・メール
なかなか。 6点(2004-09-17 20:49:19) |
296. 聞こえる!ラッシーの声
ラッシーかわいかった。 6点(2004-09-17 17:42:35) |
297. 急げ、ラッシー危機一髪!!
小学生だったからそれなりに楽しめた。犬好きだったし。 6点(2004-09-17 17:42:01) |
298. マジェスティック(2001)
なかなかだった。 6点(2004-09-14 11:24:57) |
299. 大脱走
《ネタバレ》 DVD特典映像が良かった。フェンスを越えたのは本当はマックィーンじゃないのに驚いた。 [DVD(字幕)] 6点(2004-09-10 07:01:29) |
300. シー・デビル(1989)
深夜、暇つぶしに見るには丁度良い作品。なかなか。 6点(2004-07-03 05:05:30) |