401. エネミー・ライン
《ネタバレ》 うーん。確かに迫力あって面白いけど、アメリカ人が好きそうな映画だな~って感じがした。だって、最後のあれだけの数の銃弾に当たらないのはどうかと…。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-28 22:50:52) |
402. ボーン・コレクター
《ネタバレ》 犯人。。。誰やねん!デンゼルはかっこいい。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-16 15:21:28) |
403. シティ・オブ・エンジェル
う~~ん。。。ニコラスが天使っていうのがちょっと…。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 07:36:11) |
404. ザ・ビーチ(2000)
うーん。いまいち。この映画、ディカプリオのお母さんがちょこっと出演してるんですよね。 [ビデオ(吹替)] 5点(2005-05-02 07:16:26) |
405. 暗殺者
バンデラスにスターローン・・・まあ普通に楽しめた。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 06:57:07) |
406. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
なんだかな~。普通に楽しめるけど、一週間もたったら、どんな内容だったか忘れるであろう映画。 [地上波(吹替)] 5点(2005-05-02 06:48:14) |
407. ハートブルー
まあまあ楽しめた。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 06:40:27) |
408. ダンサー・イン・ザ・ダーク
暗い暗い暗い…。見た後、とっても暗くなる。。。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:51:32) |
409. キューティ・ブロンド
《ネタバレ》 ファッションがかわいい☆でも、あれであんな高学歴な大学に入れるのか…まあ入れたとしても、あんなにいじめにあうかな…だって皆頭良くて優等生なのに、いじめとかしてる暇ないんじゃないのか…。しかも、日本の大学と全然違って、向こうの大学は卒業するのが本当に厳しいんだな~って思った。授業とか厳しすぎ。日本の大学じゃありえない…。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:35:32) |
410. ファミリー・ゲーム/双子の天使
《ネタバレ》 いやいや、最初結婚するはずだった女の人可哀想だし…。確かに性格は悪いかもだけど、あれだとあの双子もあの女の人と変わらない位、結構性格悪い気が…。あのキャンプでのいたずらも度を越してるわ。。。まあディズニー製作と知って少し納得。でも、深夜にあってたのを見たのですが、これ程の高評価の映画でしょうか…(すみません)。あんなおとうさんちょっと嫌だし、離婚原因が単純に書かれている気がするし、再婚の動機もちょっと…ってここまで頑な意見を述べてる私もひねくれ者だわ(笑)単純に楽しめば、それなりに楽しいです。ホントすみません。 5点(2004-12-04 02:34:22) |
411. エンド・オブ・デイズ
《ネタバレ》 設定や、ストーリー性はかなりつまらないし、意味わかんないところも多々あるのですが、あの電車爆発シーンや、教会のシーンはどうとったのだろう…と興味がわいた。まあシュワちゃん映画!て感じかなー。 5点(2004-11-07 02:53:24) |
412. アンツ
つまんね~。声優が豪華なだけ。 5点(2004-08-31 04:02:18) |
413. RONIN
パリの街であんなことを…。無差別に人を殺しすぎ。カーチェイス長過ぎ。でもデニーロ素敵でした。 5点(2004-08-30 00:03:52) |
414. スパイダーマン2
ふつー。内容も、ストーリー性も、クモ男ってとこ以外はいたってふつー。トビーもキルスティンもタイプではない。悪役の男も太りすぎ。配役がいまいちだと思うのですが。爽快感は確かにあった。 5点(2004-08-19 19:42:25) |
415. ハートに火をつけて
シュールな映画。 5点(2004-08-17 04:15:15) |
416. 奇蹟の輝き
まあまあな映画。 5点(2004-08-11 17:21:56) |
417. スペース・カウボーイ
ありえない。けど、夢があっていいのでは。 [地上波(吹替)] 5点(2004-06-18 22:28:13) |
418. キリング・ミー・ソフトリー
オチが。。。でもヘザー体はってるなあ。。 [映画館(字幕)] 5点(2004-04-04 22:46:57) |
419. インデペンデンス・デイ
アメリカ万歳♪ただそれだけ。でも確かに日本じゃ無理かも。 5点(2004-03-06 23:22:14) |
420. トレジャー・プラネット
主人公の髪型微妙。 5点(2004-03-02 06:05:56) |