401. パニック・ルーム
デビッドフィンチャーだからもうちょっと期待したんだけど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:35:12) |
402. ハリー・ポッターと秘密の部屋
ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42) |
403. 25時(2002)
すごくおもしろそうなオーラを出しながら まったく面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:32:44) |
404. ワイルド・スピード
ワイルドでスピードのある映画。それ以上でもそれ以下でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:48:48) |
405. ムーラン・ルージュ(2001)
ユアンマクレガーが浮いてる [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:47:45) |
406. ブロウ
もっと面白くできる素材だと思うんだけどなぁ [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:46:45) |
407. アザーズ
ニコールキッドマンはなかなかいい役者さんなんだと言うことがわかった映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:45:56) |
408. I am Sam アイ・アム・サム
ヒットする映画のリサーチをして、そのすべてを取り込んで作ったかのような映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:44:08) |
409. 小説家を見つけたら
悪くはないけどよくもない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:42:56) |
410. ペイ・フォワード/可能の王国
もっといい映画だと思ったけど、とんでもない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:42:05) |
411. パーフェクト ストーム
こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) |
412. バーティカル・リミット
こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) |
413. スナッチ
好きな映画。 だけどもっと面白い映画はいくつでも思い浮かんでしまう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-09-04 00:38:40)(良:2票) |
414. キャスト・アウェイ
何もチャレンジをしていない映画。 こんな映画ばかり量産しているといつか見放されてしまうと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:37:34) |
415. ディナーラッシュ
もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) |
416. メッセージ・イン・ア・ボトル
こういう映画で成功したものをみたことがない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:34:31) |
417. ミュージック・オブ・ハート
とってもとっても普通の映画 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:33:27) |
418. マグノリア
何かすごい映画のようなオーラを纏って 期待を煽るだけ煽って拍子抜けするほど何もなく終わってしまう映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:32:41) |
419. ディープ・ブルー(1999)
特に見る必要がない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) |
420. タイムトラベラー/きのうから来た恋人
なかなかいい映画。 だけどすぐ内容を忘れそう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:30:08) |