1021. ブロンコ・ビリー
何箇所か、どうしてこうなってしまうの?と思うのがありましたが、まあ、ご愛嬌ってことで。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2015-05-18 17:39:28) |
1022. クローサー(2002)
設定が何もかも古いのですが、見ごたえはありました。三人三様の美の競演、続編があってもいいくらいだと思ったのですがね。 [DVD(字幕)] 6点(2015-04-06 17:10:54) |
1023. ローマでアモーレ
モニカ役をエレンではなく、常連のむちむちちゃん(スカーレット・ヨハンソン)が演じたらまた違う画になったんだろうなあ。いろんな世代の、いろんな愛の形が集結されていて、それに本当に景色がすばらしいのでうきうきしながなら観ることができました。次回作も楽しみです。 [DVD(字幕)] 6点(2015-04-06 16:57:32) |
1024. ベイマックス
もう少し期待していたのですが、ご都合主義で片付けられてしまってはね。でも泣けるところはちゃんと押さえていましたね。 [映画館(吹替)] 6点(2015-02-16 09:49:31) |
1025. リミットレス
脳の力を100%駆使するというと、こちらの方が「ルーシー」よりはまだ少し現実味があって楽しかったです。あの程度で借金はしないなあとか、他人の●は飲めないなあと思ってしまうのですがそれはまだ脳をフルに使っていないからなのでしょうか。。。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-09 11:34:45) |
1026. 飛べないアヒル
エミリオはブレックファスト・クラブから7年、いい青年に育っていました!最初から最後まですべて予想と違わない展開ですが、ほっとします。 [DVD(字幕)] 6点(2015-01-26 14:53:35) |
1027. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
バカバカしいけど、このメンバーに再会できてこっちまでうれしいです。でもとにかくバカバカしい(笑) [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-11-10 14:04:26) |
1028. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
歌のシーンが特に好きです。古さを感じさせないですね、いい作品でした。 [DVD(字幕)] 6点(2014-10-20 16:44:04) |
1029. ラスベガスをぶっつぶせ
21(ブラックジャック)が「ぶっつぶせ」、ってなんのことですか?何かへのオマージュから??さっぱり。奨学金が取れない優秀な生徒はあきらめるか、高い学費ローンを組み医者、弁護士になってからも苦労して返済していることが多いようです。そこへこんな楽勝なうまい話が舞い込んだら乗りますわね。。。ギャンブルは絶対ハマル、と思う、てぇださんとこ! [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-10-18 15:17:34) |
1030. 恋するリベラーチェ
日本にはこんな大スターをどうこうする映画はありえないですよね。すごく派手で、切ないストーリーですが、たぶん俳優たちも身体、顔をCGやらでいじっているせいで、違和感おおありでみていました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-10-08 15:10:31) |
1031. 小悪魔はなぜモテる?!
■姦婦(adulteress ) の頭文字である"A"=人間の恐ろしい「業」というものが宗教を通して燻されてくる『緋文字』に紐づいているものと;■"Easy A"=楽勝な教科、とひっかけていますが、賢くてわが道行く目立たない役にはエマ・ストーンはオーラがありすぎました。「日本の普通の親」には手に負えない、ちゃんと対応できないでしょうが、彼女の家族はすばらしかったです!!女子高生にはあまり見えなかったですがね。。 ところで、邦題最低に一票です! [DVD(字幕)] 6点(2014-10-07 14:23:25)(良:1票) |
1032. おいしい生活
二度目の鑑賞、成金の最悪のセンスとか(緑のシャツに青いスーツ、など)に腹を抱えて笑ってしまいます。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-01 15:37:53) |
1033. ティンカー・ベルと輝く羽の秘密
《ネタバレ》 個人的にこのシリーズでの1番のヒットです。絵も美しい! [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-08-28 11:39:57) |
1034. マージン・コール
破格の報酬やヘリでの登場など、庶民には現実味がないのがむしろ現実的でした、そして、リーマンショック後の今もそれは続いているのです。ドッグヴィル以来ポール・ベタニーの作品はチェックしているようにしています、やはり存在感があります。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-13 16:42:15) |
1035. キック・アス ジャスティス・フォーエバー
もっとクロエちゃんの派手なアクションシーンがみたかったです。全体的にまあまあよくできてました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-01 14:47:52) |
1036. ニューイヤーズ・イブ
感動するところもあったけど、あえて言うなら、詰め込みすぎかな、もっと一つずつの物語がみたい気もしました。さらに、なんで彼女なん?ってラスト(笑)が少々残念。。リトルサンシャインのアビゲイル・ブレスリン がこんなになりましたか。早いのお。ザックのような青年います?やさしすぎるでしょ! [DVD(字幕)] 6点(2014-07-23 14:56:27)(良:1票) |
1037. そんな彼なら捨てちゃえば?
安定の演技とプロット。もう少し何かほしい感じですが・・・ラストのインタビュー風のカット、好きです。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-07-23 12:51:26) |
1038. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
《ネタバレ》 つかみはすばらしかったです。スティーブン・キングの「ザ・ドーム」もでしたが突飛な始まり方など採鉱にどきどきさせてくれるのですが、不自然な終わり方など、腑に落ちないことが多々あるので、興ざめしてしまいます。CGはチープすぎる、残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-06-23 15:45:01) |
1039. 愛の神、エロス
〜若き仕立屋の恋(The Hand)鞏俐(撮影当時30台後半と思えぬ瑞々しさ)&張震もセクシー、手がいい演技していましたね。。。他は実はとくにいうことはない。。。全体としての点数は難しい個別なら8,4,4だからおまけで6にしました。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-19 10:07:31) |
1040. New York 結婚狂騒曲
悪人は出てきません、コリンファースもサム・シェパードも、あんなお父さんに疎誰照られたらまっすぐな子になるんでしょうね。Umaも魅力的でした。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-11 11:13:51) |