161. ダ・ヴィンチ・コード
《ネタバレ》 話が詰め込みすぎのような気がした。本で読んだほうがいいかも。 [DVD(字幕)] 5点(2009-04-11 01:17:45) |
162. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
《ネタバレ》 劉備軍の武将の影が薄めだったのが残念でしたが、赤壁の戦闘シーンがど迫力でよかったです。 [映画館(字幕)] 6点(2009-04-11 01:15:55) |
163. アメリカン・ビューティー
《ネタバレ》 ゲイのカップルが一番まともだったりして [DVD(字幕)] 5点(2009-04-04 01:17:12) |
164. DRAGONBALL EVOLUTION
《ネタバレ》 ひどい。ピッコロが熱出してたのが気になる。 [映画館(字幕)] 1点(2009-03-27 11:05:43)(笑:2票) |
165. ミリオンダラー・ベイビー
《ネタバレ》 マギーが死にたいと漏らした時のイーストウッドの表情が忘れられない [DVD(字幕)] 7点(2009-03-17 10:13:55) |
166. 硫黄島からの手紙
《ネタバレ》 アメリカ人なのにこんな映画作れるなんて凄い。 [DVD(邦画)] 7点(2009-03-17 10:12:21) |
167. 最高の人生の見つけ方(2007)
《ネタバレ》 世界一の美女のくだりが良かった。やっぱり世の中金じゃありませんね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-17 09:57:35) |
168. アメリカを売った男
《ネタバレ》 クリス・クーパーの重みのある演技が光ってた [DVD(字幕)] 6点(2009-03-16 01:01:11) |
169. 情婦
《ネタバレ》 ラストのどんでん返しが見もの [DVD(字幕)] 8点(2009-03-11 10:35:32) |
170. ミスティック・リバー
《ネタバレ》 なんだかまったく救いようの無いお話で暗くなってしまった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:53:53) |
171. マルコヴィッチの穴
《ネタバレ》 まったくわけがわかりませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:51:45) |
172. ソウ
《ネタバレ》 まったく予期しなかったラストのどんでん返しは衝撃でした。 [DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 14:48:33) |
173. タクシードライバー(1976)
《ネタバレ》 狂気にかられたデニーロが加速していく展開といきなりのモヒカンに衝撃を受けました。 [DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:46:51) |
174. ディープ・インパクト(1998)
《ネタバレ》 ジェニーが最後に父と分かり合う最後が良かった。アルマゲドンより全然こっちの方が良かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:44:12) |
175. レオン(1994)
《ネタバレ》 リュック・ベッソンはあんまり好きじゃないんだけどこれだけは別です。ジャン・レノが自爆するシーンがいい。オールドマンもぶっ飛んでて最高。 [DVD(字幕)] 8点(2009-03-01 14:39:56) |
176. フェイス/オフ
《ネタバレ》 顔面むき出しのニコラスが怖かった。善玉役のトラボルタもよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:34:58) |
177. サイン
《ネタバレ》 宇宙人を捕らえたカメラ映像が凄い怖かった。あれだけ6点あげたいくらい。 [DVD(字幕)] 4点(2009-03-01 14:32:00) |
178. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
《ネタバレ》 かなり脚色してるだろうけど実話ってのが凄い。実話映画のラストにその後の人生のテロップが出ると話が締まりますね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:29:03) |
179. フォレスト・ガンプ/一期一会
《ネタバレ》 トムの映画では一番好きです。アメリカの光フォレストと影ジェニーをうまい事表現している。最後のフォレストが語るシーンが最高です。 [DVD(字幕)] 9点(2009-03-01 14:23:51) |
180. ファイト・クラブ
《ネタバレ》 予想もつかなかった展開に驚きました。機会があったら見直したい映画 [DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:20:01) |