1. アイス・エイジ
安心して見られる内容ではあります。太田さんの声も、悪くなかった。んだけど、もうひとつ入り込めなかったです。 [DVD(吹替)] 5点(2011-08-03 00:12:30) |
2. アメリア/永遠の翼
《ネタバレ》 夢の世界に連れて行ってもらえました。お金を集めて自己実現を果たすのを見て、植村直己さんを思い出しました。観賞中、紅の豚の描写はよくできていたんだなぁ、といらんことを考えてしまった。 [映画館(字幕)] 6点(2010-12-09 23:02:44) |
3. アバター(2009)
これだけカタルシスを感じた映画は本当に久しぶりでした。難しいことは考えないで満点で。 [映画館(字幕)] 10点(2010-01-24 20:53:53) |
4. あずみ
仮面ライダーは好きなんですが、この映画はだめでした。まず衣装がだめ、江戸時代に見えません。殺陣とかいろいろ全部だめです。原作が好きなので-1点。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-05 21:20:50) |
5. あの頃ペニー・レインと
すこし切なくなりました。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-01 23:08:41) |
6. アイ,ロボット
とてもわかりやすく、安心して観られました。安全、従順、頑丈。 [DVD(字幕)] 7点(2006-11-18 01:41:54) |
7. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 エンディング、里親の人の演技が微妙に過剰で入り込めなかったので-1点。それ以外は、すごく良かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-11 13:26:37) |
8. アダプテーション
難しい映画でした。 6点(2005-01-16 23:50:23) |
9. アメリ
序盤はいいテンポだったけど、中盤からちょっとだれたかな?変な感受性が満載。アメリかわゆい。 7点(2004-05-03 15:07:23) |
10. APPLESEED アップルシード
序盤は変に説明的な感じだし、絵的には私にはちょっと受け付けられないものだったので、失敗したかと思いましたが、終盤はなかなか盛り上がってよかったです。デュナンは、コミックの方がかわいい。 音楽はひどかったなぁ。 6点(2004-04-25 01:26:06) |
11. Avalon アヴァロン
映像には、こだわりが感じられました。でもストーリは意味不明。 5点(2004-03-21 00:41:56) |
12. アニマトリックス
意味がわかんなかったです。 2点(2004-03-13 15:09:14) |