1. 蜘蛛巣城
素晴らしい。黒澤監督は凄いね。 8点(2003-11-27 23:55:28) |
2. 暗い日曜日
隠れた秀作ですな。あのドイツ人はムカツキマシタガ・・・・・ [DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:52:46) |
3. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
ラストには感動! 7点(2005-01-10 03:37:53) |
4. クリクリのいた夏
題名がクリクリっていうのはどうも納得出来ない。(沼地の人々)こっちのが良いのでは。他は仄々とした映画です。 7点(2004-05-08 00:14:01) |
5. グローリー
この映画、テレビでやらないね。良い作品なのに。 7点(2003-11-28 00:06:19) |
6. クレイマー、クレイマー
感動した。 7点(2002-02-25 17:28:19) |
7. グーニーズ
子供の頃に観た結果。 7点(2002-02-25 17:20:28) |
8. クライム&ダイヤモンド
女優の演技力の無さにガッカリした。ストーリーは面白く作られているが、音楽・俳優がB級映画に仕上がっているのが残念。 6点(2004-05-18 01:27:00) |
9. グッドナイト・ムーン
一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。 6点(2003-11-27 23:53:52) |
10. グレムリン
ギズモが可愛かった。 6点(2002-05-01 19:13:27) |
11. クリフハンガー
思ったより良かった。 6点(2002-02-25 17:27:09) |
12. クリムゾン・リバー
まあまあかな。 5点(2002-02-25 17:27:39) |
13. グリーンマイル
期待したがイマイチ。 5点(2002-02-25 17:24:56) |
14. グラディエーター
ありがちな話。 5点(2002-02-25 17:23:29) |
15. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
まあまあかな。 5点(2002-02-25 17:22:00) |
16. グース
景色が綺麗! 5点(2002-02-25 17:19:49) |
17. クローン
何故この作品にゲイリー・シニーズが参加したのか理解出来ない。 4点(2004-11-05 23:46:49) |
18. クレージーモンキー/笑拳
ジャッキー映画(若い頃)の中では、あまり印象に残っていない作品。 4点(2003-11-28 00:04:05) |
19. グリズリー
この手のタイプの映画、この時期多かったな~。 4点(2003-11-27 23:59:25) |
20. 孔雀王
かなり昔に観た覚えがあるが、たいした作品では、無かった。 4点(2003-11-24 17:52:42) |