21. 007/ダイ・アナザー・デイ
ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。 7点(2004-02-13 00:20:18) |
22. ターミネーター
当時もたいして面白いとは思わなかった。今も・・・ 5点(2004-02-01 12:28:14) |
23. タクシードライバー(1976)
すいませんが、受け付けない作品でした。 4点(2004-02-01 12:24:38) |
24. ダンテズ・ピーク
迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。 7点(2004-01-19 18:01:57) |
25. ダーティハリー
派手な展開こそないが、他の刑事ものとは違う独特の雰囲気を感じる 7点(2004-01-19 17:30:33) |
26. TATARI タタリ
う~ん・・なかなか自分の好きな類の恐怖ではありますけど、所々で失敗してる感じでした・・ 7点(2004-01-17 19:45:46) |
27. ダイ・ハード3
ちょっと違うんじゃないですかね・・・? 6点(2004-01-17 19:07:27) |
28. ターミネーター3
普通に全てをひっくるめて面白かったんですけど・・・。テンポがいいから騙されてるんでしょうか・・? 8点(2004-01-14 16:13:50) |
29. TAXi3
007パロの部分とか笑えました。何気ないシーンでも音楽が掛かっているのは良かった。 8点(2004-01-14 16:13:16) |
30. TAXi2
前作より笑えたという点で評価UPという感じです。 7点(2003-12-19 23:02:37) |
31. ダイノトピア
普通に楽しめました。綺麗に見せる映像使いですね。 7点(2003-10-30 20:19:42) |
32. ダブル・ジョパディー
何か〝逃亡者〟のような・・ 6点(2003-10-30 19:49:46) |
33. 卓球温泉
以外や以外・・、割と楽しめました。 7点(2003-10-30 17:22:37) |
34. タイタニック(1997)
所々の突っ込みは置いといて、傑作です。 8点(2003-10-18 17:44:49) |
35. TAXi
もう少しスピード感が欲しかったです。高速のシーンは良かったですけど。 6点(2003-10-14 02:42:49) |
36. タイムマシン(2002)
こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。 7点(2003-10-14 02:25:37) |
37. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
38. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |