41. デスカッパ
デスカッパってタイトル言いづらいですね。早めにレンタルしておかないと二度とお目にかかれないような珍作っぽいので観る事にしました。始めからこういうシナリオなのか、途中で監督がやる気を無くしたのか知らないが、とにかく酷いストーリーで、監督が目の前に居たら2時間は説教してやります。 [DVD(邦画)] 0点(2011-10-13 22:31:35)(良:1票) |
42. テケテケ2
前作よりも今作の方が面白かった。いじめっこのボス役の松嶋初音も可愛かったし。ところで、キレ痔とかでもテケテケさんの殺害対象になっちゃうのかな。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-12 14:27:47)(笑:2票) |
43. テケテケ
《ネタバレ》 墓を元に戻したらテケテケさんに襲われなくなる。ん、これはリングと同じパターンですな。歩道橋で赤いものを身につけてると、無条件で襲ってくるテケテケさん…。実在したらたまったもんじゃない。テケテケさんも大忙しで真っ二つにしなきゃならないね。つか、生理だったら襲われちゃうね。 [DVD(邦画)] 3点(2011-08-12 12:35:21) |
44. ディテクティヴ(2006)
《ネタバレ》 いや~、まさかのヴァン・ダム死亡。と言うか、登場人物がかなりの割合で死んでいった気がする。情報屋?の少年までも、ヘッドショットで昇天した時は少し悲しかった。 [DVD(吹替)] 6点(2011-05-01 16:19:37) |
45. 天使と悪魔
う~ん、別に面白く思いませんでした。連続殺人がヴァチカンで起こったってだけです。 [地上波(吹替)] 4点(2011-04-10 14:55:23) |
46. ディープ・エンド
前半のつかみは良かった。後半からどうでもよくなった。サスペンス要素をもっと濃くしたら良くなったと思います。 [DVD(吹替)] 4点(2011-03-06 10:30:31) |
47. デッドフォール
序盤はインテリ刑事という設定のスタローンが、刑務所に入った時からいつものスタローンに戻ってしまった。だが逆に違和感が無くなって良かったかも。スタローンはインテリよりランボーだなっと思いました。 [DVD(吹替)] 5点(2011-02-24 02:00:12)(笑:1票) |
48. デスペラード
バンデラスの無敵っぷりが凄い。セガールでも乗り移ったのか。そして、「無敵の仲間」のかっこよさ。ギターケースからマシンガンにミサイルランチャーを撃ちまくり、あっさりと死亡。悪のりしてるけどそれがポイントです。 [地上波(吹替)] 6点(2011-02-13 03:24:36) |
49. 天才悪魔フー・マンチュー
ほとんど笑えないコメディ映画でした。マンチューとスミスは結局、戦わず終わってなんか消化不良です。 [地上波(字幕)] 2点(2010-10-03 10:19:41) |
50. ディセント2
続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-21 04:01:20) |
51. ディープ・ライジング/コンクエスト
子サメを倒した後に母サメの登場…素晴らしいじゃないですか。だがショボいCGは見てて悲しくなる。『興奮して眠れない。今夜は君を食べちゃいたい。』う~ん、口説き文句としては微妙だね。 [地上波(吹替)] 3点(2010-07-12 04:04:00) |
52. デジャヴ(2006)
サスペンスかと思ってたら、まさかのSF。完全にヤられちゃいました。結局、得をしたのは、フェリー爆破阻止後の過去の主人公だけって…。でもまぁ退屈はしなかったから良かったかな。 [地上波(吹替)] 7点(2010-06-20 07:17:38) |
53. ディレイルド/暴走超特急
相も変わらず普通のヴァンダムのB級映画。列車、家族愛、ウイルス、もーネタ切れ感が至る所に漂ってます。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-08 13:56:46) |
54. ディフェンダー(2004)
ドルフ・ラングレンの方が悪役に見える。銃撃戦は単調でインパクトに欠ける。肉弾戦もキッチリ織り交ぜてほしい。 [地上波(吹替)] 3点(2010-05-04 21:30:47) |
55. 天使にラブ・ソングを2
前作より面白かった。観ていて元気をもらえる作品でした。音楽好きな悪ガキ生徒が、音楽を通じて更正していく姿が良かった。生徒の歌はもちろん、ウーピーの歌声も流石の一言です。 [地上波(吹替)] 9点(2010-05-02 06:46:15) |
56. ティム・バートンのコープスブライド
設定は奇抜にだったけど、ストーリーは普通。コメディだけど笑えるシーンはかなり少なかった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2010-04-11 11:10:20) |
57. 天使にラブ・ソングを・・・
シスター1人1人が個性的でキャラも魅力がありました。ゴールドバーグの存在感溢れる演技も凄かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2010-03-07 18:21:52) |
58. デトロイト・メタル・シティ
大笑いするシーンは無いものの、クスクス笑えるシーンは沢山有りました。原作未読ですが、内容をきちんと把握できたのは良かったです。ラストの相川さん…あんた空気読もうよ…。 [地上波(邦画)] 8点(2010-02-13 14:59:13) |
59. デス・プルーフ in グラインドハウス
グダグダした女の子達のなが~~い会話。その会話が面白ければよかったのに、全く面白くない。そのストレスがカーレースで発散されるかというと、発散されませんでした。 [DVD(字幕)] 2点(2010-01-24 01:41:13) |
60. テラー トレイン(2008)
ソーラ・バーチもなんだかパッとしない感じ。脇を固める俳優陣もなんだかなぁ。列車をロケットランチャーで破壊するぐらいの見せ場が欲しかった。 [DVD(吹替)] 4点(2009-11-22 14:42:32) |