1. デスペラード
《ネタバレ》 撃ち合いで駆けつけてくれた助っ人が2人とも殺されたり。ラストで念のためにギターを拾いに戻るシーンが好き。 [地上波(吹替)] 7点(2014-05-03 14:28:09) |
2. デモリションマン
《ネタバレ》 何度も見てますが内容が判りやすくて結構好きです。3つの貝殻、トイレの使い方の変化など、時代による文化の違いの描写が面白かったり。冷凍刑中の更正プログラムで「編み物」教育とか。 [地上波(吹替)] 7点(2013-06-16 20:38:14) |
3. テロリスト・ゲーム2/危険な標的<TVM>
007以前のピアース・ブロスナンは一味違っていて。洗練されたカッコ良さは無く。画面からのドキドキ、ワクワク感は有りません。 [地上波(字幕)] 3点(2012-06-05 22:21:09) |
4. 天使にラブ・ソングを2
前作よりも盛り上がりには欠けますが、安心して見られます。ラストは感動。 [地上波(吹替)] 7点(2010-07-14 00:40:50) |
5. 天使にラブ・ソングを・・・
何度見ても楽しめますね。歌っているシーンが素敵です。メアリー・ロバートが可愛かった。 [地上波(吹替)] 8点(2010-02-10 23:09:19) |
6. ティン・カップ
《ネタバレ》 レネ・ルッソが美しい。敗者の美学を描きたいのなら、最後は失格でも良かったかなぁ。クラブはあんなに簡単に折れるものなのかな? [地上波(吹替)] 6点(2009-03-10 20:27:09) |
7. ディープエンド・オブ・オーシャン
弟の事よりも、、途中から妹の存在が無くなった事を気付かせない演出が秀逸だったり。。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:07:15) |
8. デビル(1997)
途中までグダグダだが、ラストの切なさが良い。 [地上波(吹替)] 5点(2009-01-12 10:38:30) |
9. ディープ・インパクト(1998)
《ネタバレ》 宇宙飛行士と家族との最後の通信シーン、津波シーンに見応えがあった。ティア・レオーニが綺麗でした。馬の思い出は・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-29 22:25:10) |
10. デイズ・オブ・サンダー
綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) |
11. デイライト
よく出来ていたと思う。ラストにチラっと映るツインタワーが涙を誘う・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-24 00:46:28) |
12. デーヴ
最後の数分間が、最高に素敵な映画でした。おすすめ。 [地上波(吹替)] 9点(2008-08-23 19:40:16) |
13. 天国の大罪
ちょっと古めの2時間ドラマみたいな感じ。若い吉永小百合さんが見られて良かった。 [地上波(邦画)] 3点(2008-07-13 13:41:55) |
14. ディープ・ブルー(1999)
サメに対する人間の無力感が表現されていて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-07 17:46:48) |
15. デルタフォース2
解りやすいシンプルな話。ビリー・ドラゴの悪役は最高。 [地上波(吹替)] 5点(2007-02-25 12:51:35) |