1. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007)
主人公が最初から最後までいい人過ぎるかな まあ良かったです。 [DVD(邦画)] 7点(2009-05-03 00:02:32) |
2. ドランク・モンキー/酔拳
ストーリーは弱いが、まあジャッキーのアクションが観れればいいんですよ。当時は。 7点(2004-01-02 15:07:27) |
3. ドライビング Miss デイジー
話も地味で淡々と進んでいくんだが、それがかえって分かりやすくよく感じた。 7点(2003-12-07 07:43:16) |
4. ドラえもん のび太の恐竜
小1の時の作品だな。このシリーズはみんな好きだったよ。 7点(2003-12-05 00:17:23) |
5. 逃亡者(1993)
こういう展開の作品は好きです。題名通りの逃亡している時の方が緊張感はあったかな。 7点(2003-12-04 17:08:42) |
6. トップガン
サントラCDはいい曲ばっかりだよ 7点(2003-11-27 13:31:05) |
7. 永遠に美しく・・・
ブルース・ウイルスが出演ってだけで観に行ったがあまり笑えない。お腹の穴だけ印象に残る作品。 6点(2003-12-07 17:56:43) |
8. ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ
これって21エモンと同時上映だった記憶がある。これって他の作品より短かったような。 6点(2003-12-05 00:05:55) |
9. トータル・リコール(1990)
内容はあれだが。映像はコブラの世界みたいで好きだった。 6点(2003-11-27 13:38:11) |
10. トレーニング デイ
新米刑事を育てるためにわざと悪役を演じてる思ってたが本当に悪役だったんだね。デンゼル。 6点(2003-11-27 00:32:48) |
11. 12モンキーズ
観ている時はそこそこ楽しめた記憶はあるがすぐに内容を忘れてしまう作品て多いよね。この作品もそれに当てはまる。ブラビってチョイ役だったっけ?ギャ-ギャ-騒いでるだけの記憶がある。そう、それだけの作品。 5点(2003-12-03 02:10:06) |
12. 東京★ざんすっ
全然面白くなかった。バスの話しと体重計の話しだけ覚えてる。 3点(2004-10-20 00:57:30) |
13. 東京攻略
ストーリーもアクションもほんとショボイ作品 3点(2003-12-04 01:23:24) |