1. メイズ・ランナー 最期の迷宮
《ネタバレ》 最後のニュートの手紙とテレサの名前を刻むところでグッと来てしまったからこの点数なんだけど、7点以上つけるの俺だけなのか!!他のレビュアーと違って 1、2、3と連続して見たから回を重ねるごとに主人公たちに感情移入してしまったんだろうな。まぁ、いろいろありつつ大団円でめでたしめでたし。 [インターネット(吹替)] 7点(2023-11-18 23:32:50)(良:1票) |
2. メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
前半は、ただ逃げ回ってるだけで面白くなかったなー。後半は謎について少し踏み込んできたけど、3作目ありきのストーリーだからなんかいまいち。まぁいいけど。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-11-18 15:28:29) |
3. メイズ・ランナー
《ネタバレ》 巨大迷路内を逃げ回る話なのかと思ったけどそうではなかった。迷路は完全に攻略済みで、すでに迷路ではなかった。なんじゃこりゃって感じだけど、続編は気になる。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-11-14 01:51:03) |
4. MEG ザ・モンスター
つっこむところは色々あるけど、ジェイソン兄貴に免じで目をつぶる。 [インターネット(吹替)] 6点(2021-07-26 09:23:51) |
5. 女神の見えざる手
タレることなく一気に最後まで突き抜けるけど、最後はびっくらこいたね。やっぱ映画って、演出意図通りに引っかかって「うわーー」ってなるほうが面白いよね。今回は、とっても楽しめた。 [インターネット(吹替)] 7点(2021-06-05 20:05:33) |
6. メカニック(2011)
最初の殺しは良かったのにね。途中から、派手などんぱちになっちゃった。 [インターネット(字幕)] 6点(2021-04-25 23:03:05) |
7. MERU メルー
山ってそこにあるだけで、登りたくなるよね。高山病になって二度と行くかって思うけど、下山して数時間後にはまた登りたいって思う。死ななきゃ治らない。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-12-06 00:42:48) |
8. メッセージ
おもしろかったけど、無理やり過ぎるストーリーが残念。 [映画館(字幕)] 6点(2017-06-10 14:36:11) |
9. メン・イン・ブラック3
このシリーズ、ずっと続いてほしいな。 [地上波(邦画)] 6点(2016-12-07 03:19:35)(良:1票) |