1. リメンバー・ミー(2017)
帰り、口ずさんでしまいました。 [映画館(吹替)] 7点(2018-06-13 02:50:50) |
2. リンカーン
リンカーンはアメリカではワシントンやケネディみたいに神格化されている印象だが、彼は神でも救世主でもなく時代が生んだ先導者であった事がこの作品を観てよく分かる。奴隷解放は彼にとってみれば民衆から支持を得るためのひとつの政策に過ぎなかったが、あまりにも反抗する勢力が多かったので、結果的に彼のライフワークになってしまった。リンカーンを持ち上げすぎる事なく描かれていて、いい歴史の勉強になりました。 [DVD(字幕)] 6点(2013-11-15 11:58:58) |
3. リアル・スティール
パート2がありそう・・・ [映画館(字幕)] 5点(2012-02-29 11:58:26) |
4. Little DJ 小さな恋の物語
神木隆之介と福田麻由子という今ノリにノってる子役対決でしたが、やはり神木君の存在感の方が勝っていた気がします。ミュージックエキスプレスのDJ役を務めた小林さんも、改めていい声してるなーと感じさせられました。 [DVD(邦画)] 6点(2009-06-13 23:15:02) |
5. リアル鬼ごっこ(2008)
翼以外の佐藤さん、雑魚過ぎ! [DVD(邦画)] 4点(2008-10-18 01:03:51)(笑:1票) |
6. リリイ・シュシュのすべて
リリイ・シュシュ のファン、意外に多いですね。 [DVD(邦画)] 5点(2008-09-26 15:20:53) |
7. リング(1998)
竹内結子と松嶋菜々子が共演していた事にまずビックリ!呪いのビデオテープという設定が何とも懐かったです。今だったら呪いのブルーレイディスクになるんでしょうか。 [インターネット(字幕)] 6点(2008-08-30 20:30:38) |
8. 輪廻(2005)
輪廻転生があるにしても、生まれ変わるの早くないですか!? [地上波(邦画)] 4点(2008-04-02 02:14:41) |
9. リンダ リンダ リンダ
前説した子の方が、歌うめー。 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-28 11:40:00) |
10. 竜馬の妻とその夫と愛人
ニセ竜馬は、後に大河ドラマで本物をやります。 [ビデオ(邦画)] 6点(2008-03-28 11:38:06) |
11. 猟奇的な彼女
後半だれてくるんですけど、やっぱり最後のミラクルですかねー。 [DVD(字幕)] 6点(2008-03-28 11:35:45) |
12. LIMIT OF LOVE 海猿
前作に比べ、はるかにスケールがでかくなってます。 [DVD(邦画)] 7点(2008-03-28 11:33:20) |
13. リトル・ミス・サンシャイン
家族のすばらしさを再認識しました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-03-28 11:29:23) |
14. リトル・ダンサー
親子の会話がよかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2008-03-28 11:26:59) |
15. RETURNER リターナー
つまらなかった。 [ビデオ(邦画)] 2点(2008-03-28 11:25:46) |