181. アルマゲドン(1998)
《ネタバレ》 ハリー?が死ぬ直前に娘のことをフラッシュバックするシーンだけ良かった。 4点(2003-12-03 01:51:35) |
182. パリの恋人
ファッションに注目!やっぱ妖精だな~。しかしまあ、なぜ相手役との年齢差がこうも激しいのだ?! 7点(2003-12-03 01:31:58) |
183. 運動靴と赤い金魚
不器用な兄とかわいい妹。なんかいいなあ。 8点(2003-12-03 01:19:50) |
184. セブン・イヤーズ・イン・チベット
実話なのがすごい。事実は小説よりも奇なりってか。 7点(2003-12-03 01:12:33) |
185. スリーメン&ベビー
《ネタバレ》 な、なに、結局みんな一緒に住むのー?!なんじゃそりゃー!!! 6点(2003-12-03 00:55:24) |
186. マイ・フェア・レディ
男尊女卑というのがどうもなあ・・・ 5点(2003-12-03 00:48:41) |
187. 美女と野獣(1991)
結末が分かっているのに、見るたびに泣いてしまう。 8点(2003-12-03 00:27:18) |
188. アビス(1989)
《ネタバレ》 エド・ハリスが海底に沈んでいきながら妻と会話するシーンに思わず落涙。しかし宇宙人が出てきた時点で感動が冷めてしまった・・・。 7点(2003-12-03 00:14:27) |
189. F/X 引き裂かれたトリック
深夜映画でやっていたのを夜更かしして見たかいがあった。有名では無いかもしれないが見て損することは決してない。 7点(2003-12-03 00:06:51) |
190. 夢(1990)
どこか儚く哀しげで美しい夢。私が普段見る夢と何と違うことか。 8点(2003-12-02 19:07:38) |
191. 月の輝く夜に
このニコラス・ケイジには惚れます。 6点(2003-12-02 18:45:02) |
192. 死刑台のエレベーター(1958)
言うことなし! 10点(2003-12-02 18:35:48) |
193. 小さな恋のメロディ
「う、うらやましいぜこの~ッッ」以上、コイビトいない暦**年人間の魂の叫びでした。 6点(2003-12-02 18:31:54) |
194. ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ!
てぶくろビヨヨン。(あれは絶対ゴム手袋をかぶっているんだ) 9点(2003-12-02 18:23:28) |
195. ピンポン
スマイルもかっこいいけど、夏木マリはもっとかっこいいぞ! 8点(2003-12-02 18:13:31) |
196. ローマの休日
これぞ不朽の名作。 9点(2003-12-02 17:50:33) |
197. ジングル・オール・ザ・ウェイ
全体的には今ひとつだけど、ストーリーがうまくつながっているところはすごい。 5点(2003-12-02 17:45:58) |
198. IT/イット〈TVM〉
ピエロは怖かったけど、クモは・・・ 4点(2003-12-02 17:40:11) |
199. アンブレイカブル
鑑賞後、母が一言。 「ブルース・ウィリスって、鼻の下長いね。」 ・・・ど、どう返事すれば?!考えろっ、考えるんだぁぁぁ!!! 4点(2003-12-02 17:08:22)(笑:2票) |