181. レッド・ドラゴン(2002)
怖くもグロくもなんともなかった。悲しくもなかったし‥。もうちょっとDの内面を描いて欲しかった。おばぁちゃんゎ結局Dに何したん??このシリーズのなかでわ1番中途半端かもー 4点(2005-03-03 23:06:18) |
182. ブロークン・アロー
《ネタバレ》 トラボルタの死に方がかっこ良かった。 3点(2005-03-03 22:58:45) |
183. エリン・ブロコビッチ
すきだ。 8点(2005-03-01 03:46:20) |
184. Emma/エマ(1996)
ふつうちゃうかな~ 4点(2005-03-01 03:32:54) |
185. エビータ(1996)
なんしチェのアントニオの歌のうまさに脱帽やわ。顔いまいちやし嫌いやったけど、歌声を聴いて好きになった。マドンナも初めて声聞いたけど、結構ハスキーないい声してんねやなー。撮影の方も、ノミネートされてるだけあって良かったんちゃうかにゃ。 6点(2005-03-01 03:29:51) |
186. X-メン
意外とおもしろかった。 4点(2005-03-01 03:20:43) |
187. マッチスティック・メン
とりあえずニコラスケイジがうまい!!大好き。。小星ゎどんでん返しがあるって知らんくて、完璧騙された!くやしいし。ちきしょう。でもいろんな要素が入ってて、いまいちまとまってないような気するな~。もうちょっとサスペンスよりでも良かったのでわ?? 7点(2005-03-01 03:17:33) |
188. ノッティングヒルの恋人
あ、あ、ありえね~‥。。ラストも読めたし、ジュリアちんの役も好きになれんかったけど、見た後そう気分も悪くないのが憎い! 5点(2005-02-28 03:30:05) |
189. A.I.
スピルバーグがちとわからんくなった。 4点(2005-02-27 03:06:02) |
190. 8 Mile
小星ゎヒップホップ大好きやから、まぁ楽しめた。。エミネムもスクリーンで見ると、なんかかっちょ良かったし。けど、お金払ってまでエミネムをスクリーンで見やんでも良かったな~ 4点(2005-02-27 02:58:31) |
191. 海辺の家
んにゃぁ~‥。。企画倒れ?? 4点(2005-02-26 04:16:26) |
192. 海の上のピアニスト
海と音楽とティムだけ良かった。 4点(2005-02-26 04:14:11) |
193. ウォーターボーイズ
小星わカットワリとか、エンシュツとかむつかしいコトよく分かれへんから、普通におもしろいと思った。セイシュンって感じで良かったヂャン!! 6点(2005-02-26 04:10:50) |
194. ウエスト・サイド物語(1961)
普通に良かったんゃけど、現代っ子の小星としてゎ古すぎたかも‥。あの時代くささが嫌やった。歌良かった。バーンスタイン大好きやし!でもこれやったらまだ昔のロミジュリの方が見れるなー。。 5点(2005-02-26 04:04:08) |
195. ターミネーター3
個人的にわ楽しませてもらいました。だってもうわらけるシーンの連続で‥。ぷぷっ。あたまからっぽでおうけいな感じら~ 4点(2005-02-26 03:55:48) |
196. イレイザー(1996)
てかシュワちゃんつよっっ!!ほっんまアクションの主役って弾あたらんよな~。都合よすぎてわらけてくる‥。あと小星的にわ、悪役とシュワちゃんとの会話が、ドラゴンボールちっくでめちゃおもしろかった!これから見る人ゎ、ぜひ注目してくれにゃん。 3点(2005-02-24 15:47:26) |
197. いまを生きる
よかった。 9点(2005-02-24 15:38:41) |
198. インファナル・アフェア
やっぱラストがな~‥。トニー・レオンがかわいそすぎて。でも2人ともかっこよかった。 6点(2005-02-24 15:30:12) |
199. ネバーランド
小星的に、現実とファンタジーが微妙に混ざったやつゎ嫌いなんで、あんま好かんかった。だって、あっこ庭やろ??いきなりめちゃ広なってるやん!それでいっきに冷めた‥。でも、ジョニーもケイトもすごく良かったでふ。 4点(2005-02-24 04:32:32) |
200. ボーン・アイデンティティー
今上映中の、ボーンスプレマシーが見たくて、これ見た。だって、試写会の満足度数98・8パーセントやもんね。満足しに行ったんねん。最愛の人死ぬって事ゎ、マリー死ぬんょな??いいと思う。やっぱもうちょい美人がいいもんね。 6点(2005-02-24 04:25:57) |