Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。11ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
201.
フロム・ビヨンド
ブライアン・ユズナの悪趣味全開。エログロ描写がナイス!
8点
(2003-10-31 00:58:51)
《改行表示》
202.
荒野の用心棒
イーストウッドのカッコ良さにシビレた。あのアイテムは隠し味。
8点
(2003-10-26 17:24:31)
203.
サイコ(1960)
有名なシャワーシーンと音楽、そしてあのオチは強烈だった。
8点
(2003-10-26 17:04:16)
204.
雨に唄えば
やっぱ、あの雨の中での軽快なステップと歌が良いなぁ。ポスターの絵柄も好き。
8点
(2003-10-26 16:57:43)
205.
I am Sam アイ・アム・サム
それにしても出来た子供だ。ショーン・ペンはマドンナと別れてから、呪縛から解き放たれたように活躍しているな。
8点
(2003-10-23 19:31:15)
206.
悪魔の手毬唄(1977)
市川×石坂の組み合わせでは一番。やっぱ金田一は石坂浩二じゃないとね。金田一ではいつもだけど、昭和初期の田舎の風景も好きだな。
8点
(2003-10-22 01:11:42)
207.
夕陽のガンマン
イーストウッド、キマリすぎ。
8点
(2003-10-22 00:10:08)
208.
椿三十郎(1962)
三船はカッケー!殺陣速っ!
8点
(2003-10-22 00:07:02)
209.
ドラえもん のび太と鉄人兵団
しずかちゃんは立派なお母さんになれるな。この作品か、魔界が個人的には一番。
8点
(2003-10-19 16:50:49)
210.
ドラえもん のび太の宇宙小戦争
主題歌がまた合っていた。
8点
(2003-10-19 16:49:38)
211.
ドラえもん のび太の魔界大冒険
劇場版は魅力的なキャラが多いけど、美夜子は可愛いね。
8点
(2003-10-19 16:47:24)
212.
ドラえもん のび太の大魔境
藤子さんは子供心をくすぐるのが上手い。
8点
(2003-10-19 16:45:02)
213.
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
バギー、お前は男の中の男だ。
8点
(2003-10-19 16:44:06)
214.
ドラえもん のび太の宇宙開拓史
重力が弱いコーヤコーヤ星に行きたいなぁと思った。
8点
(2003-10-19 16:41:48)
215.
オーメン(1976)
最後にダミアンが己の力に気がついた描写がイイ。曲も怖かった。
8点
(2003-10-19 16:00:07)
216.
タクシードライバー(1976)
尖がっているデ・ニーロがカッコいい!
8点
(2003-10-19 15:51:33)
217.
エレファント・マン
いろいろ考えているうちに泣けた。
8点
(2003-10-19 15:22:07)
218.
クラッシャージョウ
安彦良和は画が上手すぎる。クラッシャーの面々はみんな魅力的に描かれていた。シリーズ化するかと思ってたら、だいぶ経った後、OVAでシリーズ出てた。尻切れだったけど。
8点
(2003-10-19 14:33:19)
219.
里見八犬伝(1983)
豪華で魅力あるキャラクターばかりで良かったな。アクションはさすがJAC。
8点
(2003-10-19 14:22:42)
220.
死霊のはらわた(1981)
あのカメラワークと死霊の動きが素晴らしい。
8点
(2003-10-19 14:15:32)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲