221. 初恋のきた道
純朴なのに自分の恋だけにはアグレッシブなのには驚いた。あれが中国人のメンタリティなのか。 6点(2004-11-19 05:53:14)(笑:1票) |
222. グローリー
ヒューマンドラマとしてはいいが戦闘シーンはみっともない。戦略も兵法も何も無い。単純にウォー!って言いながら撃つ、突っ込むを繰り返すだけ。南北戦争はこんなもんか?って出来です。ラストサムライ! 6点(2004-11-13 14:33:37) |
223. ラブ・ファクトリー
ある意味メインの二人を凌駕しているスープ女とスープ男。肉欲だけで燃え上がるがこれも純愛。 6点(2004-11-09 03:37:06) |
224. ポリーmy love
慣れてきたけど十分。 6点(2004-10-20 11:25:38) |
225. フェイス
セックス後のカーライルの表情がさも童貞を捨てかのようで素晴らしい。 6点(2004-10-14 07:01:33) |
226. バニラ・フォグ
カニえもん! 6点(2004-10-09 03:00:01) |
227. 裸足のマリー
逃げの映画だと思う。ストーリーは大きい悩みを持つ危機管理のない女の子が父親を亡くした少年を連れ、その父親の前妻のもとへ少年を届ける。って物で、その道中警察と現実からの逃げを全編繰り返す。内容は結構薄いかな?って思ったけど生きていく上での教訓はずっしり詰まってるように思えた。 6点(2004-09-16 03:57:23) |
228. シビラの悪戯
オヤジが女の子とビジネス関係ってのは結構あるけど逆ですか・・・。いろんな意味で小悪魔です。 6点(2004-09-12 22:03:06) |
229. スパニッシュ・アパートメント
バルセロナのアパートってことで芸術的な物を望んでたけど、決してそんなんじゃない。炭酸のぬけたサイダーを飲んだ気分。でも嫌いじゃない。 6点(2004-08-16 03:45:41) |
230. スパイダーマン2
太陽みたいなエネルギーの塊が鉄製の物を吸い込むのは何で??のような事が結構あるけどそれはアメリカンコミックってことで済まされてしまっていいかもしれない。終わり近辺でも3は親友対決!みたいな事を臭わすけど商業的なアメリカ映画ってことでこれまた心の広い日本人は許してあげないといけない。なんて言うか、いろいろ考えたらアメリカのアクの強さに負けてしまう。楽しんで見たらいいのである。ただキルスティン・ダンストだけは許しがたい。あんなゴツゴツしたヒロインは大惨事である。ある意味スッパマン。 6点(2004-07-09 00:00:52) |
231. ラブ・アクチュアリー
様々な愛の形があってすべてパッピーにしめる。多少無理やりっぽい設定があったけどこんな映画、結構好きです。ただ愛の形で飽き足りず愛の和を言いた気なラストはキツかった。 6点(2004-07-02 01:30:41) |
232. トロイ(2004)
スケールでかい!むっさ強い!ありがとう。 6点(2004-06-21 06:00:54) |
233. ワンス・アンド・フォーエバー
ギブソンくさーい。 6点(2004-05-23 11:42:46)(良:1票) |
234. 櫻の園(1990)
観た当時思春期だったんで何でかエロかったです。思春期というのは恐ろしいもんです。 6点(2004-05-16 07:42:04) |
235. ミスター・ベースボール
日本は都落ち的な感じを言いたげな前半だが、後半そんな気分はどうでもよくなる。助っ人もいろいろあるんだなぁと思わせる。だからここ数日はアリアスを応援してみようと思う。 6点(2004-05-16 07:13:20) |
236. スリーピー・ホロウ
ティム・バートンの世界にジョニー・デップがいると画像的に映えますねー。ホラーっていう怖さはあまり無かったけどティム・バートンの独自の映像に偉大さを感じた。 6点(2004-05-16 03:36:05) |
237. バトルランナー
未来っぽいのに古臭い。独特の世界でシュワ節炸裂。 6点(2004-05-16 02:34:35) |
238. EX エックス(2002)
内容どうのこうのより楽しそー!うらやましー!一回でもいいからあんな新雪でぶっ飛びたい! 6点(2004-05-01 02:30:55) |
239. 愛してる、愛してない...(2002)
こんなにイタイ女なのにアメリのイメージがあるから許してまいそうになるのが怖い。サスペンスよりホラー色が強い。 6点(2004-04-19 15:24:28) |
240. ビューティフル・マインド
天才は紙一重。 6点(2004-04-16 12:57:18) |