281. トロン:レガシー
IMAXど真ん中の良席で鑑賞して「5点」です。DVDの2Dとかで見てたら「2点」位の映画。内容はくだらないし、3Dもショボい感じ。映像の美しさとサウンドが良いだけの映画でした。要するに、IMAX最高!って事です(笑) [映画館(字幕)] 5点(2010-12-23 02:17:59) |
282. シャーロック・ホームズ(2009)
ワトソンの名前くらいは知ってたけど、そんなレベルのホームズ知識で鑑賞。音楽と、(汚い)町並みは良かったけど、肝心のストーリーは・・・この程度の謎解きで終わり?って感じで拍子抜けでした。ま、名画座の2本立ての1本だったんで、元は取れたなって感じ。 [映画館(字幕)] 5点(2010-06-16 17:41:58) |
283. 天使と悪魔
ローマ行きてぇ。と思いました。 [DVD(字幕)] 5点(2010-05-23 01:31:42) |
284. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
長い。フィンチャー、そろそろ目覚めてくれ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-04-18 01:04:20) |
285. クライマーズ・ハイ(2008)
要点がつかめない感じ。しかし、昔の新聞記者ってこんなチンピラみたいのばっかなわけ? [DVD(邦画)] 5点(2010-02-21 01:46:24) |
286. アヒルと鴨のコインロッカー
《ネタバレ》 伏線とはわかっていても前半の退屈さはどうにかならんかったかね? [DVD(邦画)] 5点(2009-10-12 01:12:51)(良:1票) |
287. イーグル・アイ
うわー・・・なんも印象に残らない映画・・・ [DVD(字幕)] 5点(2009-06-27 01:18:18) |
288. アース
地球は美しいわ(しみじみ) [DVD(吹替)] 5点(2009-06-27 01:11:45) |
289. ドラゴン・キングダム
夢の「J」競演。なので見た。が、それだけだった。。でも、やっぱし酷い点は付けられない。ガキの頃に何度も真似した二人がいまだに、カンフーやってんのは、やっぱし嬉しいもの。 [DVD(字幕)] 5点(2009-03-22 01:13:36)(良:1票) |
290. ブラス!
優等生ですなぁ、この映画。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-21 02:40:43) |
291. リトル・ヴォイス
良い話だけど、そんだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-21 02:18:11) |
292. 不法侵入
レイ・リオッタが大きな役もらえてた時代ですね。サイコな役はうまいんだけどなぁ・・映画的には平均点。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-19 00:57:08) |
293. キル・ビル Vol.2
あー、終わった終わった。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-19 00:24:41) |
294. キル・ビル Vol.1(日本版)
料亭(?)でのブッた斬りが一番の盛り上がり? [DVD(字幕)] 5点(2009-02-19 00:22:45) |
295. リバイアサン(1989)
やっぱこの手の映画はジェリー・ゴールドスミスだよね。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-17 23:13:39) |
296. チャーリーとチョコレート工場
歯ぁ磨いたか? [DVD(字幕)] 5点(2009-02-17 23:03:07) |
297. フロム・ヘル
血だらけッスね。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-17 22:57:02) |
298. エルム街の悪夢(1984)
昔、ビデオにて鑑賞。まったく怖さなどなかったが、その後ズルズルと「4」位まで見たかなぁ・・・ジョニー・デップ出てたんだ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-17 22:33:49) |
299. シャイニング(1980)
ニコルソンは中々のイカレ具合だったけど・・・キューブッリック&キングのコンビ作としては全然物足りない。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-17 22:17:37) |
300. クリフハンガー
ナンも考えずにボケっと見れます。レンタル料金くらいは元取れます。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-02-16 22:25:02) |