281. 言の葉の庭
この監督がたぶん自分には合わない。 [DVD(邦画)] 2点(2014-10-13 15:54:22) |
282. 横道世之介
不思議な映画。 似た映画が思い浮かばない。 とても心地いい。 [DVD(邦画)] 8点(2014-10-12 02:03:57) |
283. 細雪(1983)
昼ドラみたいな出来。谷崎に謝って欲しいくらい。 [DVD(邦画)] 1点(2014-10-12 02:02:03) |
284. ダンサー・イン・ザ・ダーク
評価がまっぷたつに別れることで有名なこの映画。せっかく貴重な時間を費やして映画を見るからここまで救いようのないものは気分が滅入る。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 02:01:38) |
285. クイール
テレビドラマのような映画。 [DVD(邦画)] 1点(2014-10-12 02:00:49) |
286. ヨコハマメリー
意味不明の映画。理解不能。 [DVD(邦画)] 1点(2014-10-12 01:59:21) |
287. 60セカンズ
観客をバカにしている出来映え。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 01:58:17) |
288. ザ・コーポレーション
法人を人として分析するという着眼点がものすごくいいから、とっても期待したけどひどい映画だった。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-12 01:57:55) |
289. 蝶の舌
最後のシーンのために作られた映画。 それまでが退屈だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-12 01:56:23) |
290. ミツバチのささやき
印象的なシーンは幾つかあるも 全体としては退屈な映画。 過大評価されているのでは? [DVD(字幕)] 5点(2014-10-12 01:56:00) |
291. サマーウォーズ
この映画の良さはよくわからない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-12 01:54:33) |
292. U・ボート
高校生の時に見たからあまり深く理解できずに、面白くなかった。 もう一度見てみたいとは思う。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:52:57) |
293. 転々
ロードムービーは好き。 このタイトルも好き。 [DVD(邦画)] 7点(2014-10-12 01:51:57) |
294. Mr.インクレディブル
いい映画。 でもやっぱりアメコミっぽいのが少しいや。 [DVD(吹替)] 7点(2014-10-12 01:51:26) |
295. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT
採点するのが難しい映画。 というかこれは映画か? 生前メディアから伝わる人柄とこの映画の中の人柄が全く違うことが恐い。 メディアというフィルターとのつき合い方を考えさせられる映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:49:33) |
296. ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
子供に付き合ってみて普通に観れた。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-12 01:47:12) |
297. ブラックブック
まずまず面白いんだけど、人に勧めるほどではない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 01:46:20) |
298. おばあちゃんの思い出
《ネタバレ》 ドラえもんで一番 タイムマシーンの上手な使い方 [DVD(字幕)] 8点(2014-10-12 01:44:49) |
299. ラヂオの時間
《ネタバレ》 普通におもしろ 三谷幸喜はやっぱりいい [DVD(字幕)] 8点(2014-10-12 01:43:20) |
300. 小さいおうち
《ネタバレ》 役者に言わせなくてもわかります、 壊れるところを見せなくても察する事はできます、 泣いてる姿を見なくても悲しい事は伝わります、 現代の若者をお年寄り好みに改変しすぎです、 板倉さんに魅力がなさ過ぎです、 映画終盤の絵本からおじいちゃんまでのくだりはすべて不要です、 同じ役者を流用しすぎです、 要は、観客をみくびりすぎです。 映画の完成度は松と華でかなり救われています。 [DVD(邦画)] 5点(2014-10-12 01:38:02)(良:1票) |