321. ナチュラル・ボーン・キラーズ
少しやり過ぎかなとおもう、ジュリエットルイスは好きだが 5点(2003-10-19 21:51:06) |
322. ジュラシック・パーク
映像はよかったがガキどもがマジでむかついた。 5点(2003-10-19 21:43:23) |
323. もののけ姫
説教映画か、これは、イヤミっぽいのでアニメとしてはだめだ。森繁とか使う意味もねーだろ。 5点(2003-10-19 21:26:20) |
324. カリスマ
最初、奇怪な感じにワクワクしたが観ていくうちにあんまり、そうでもなくなった。 5点(2003-10-17 00:32:42) |
325. MONDAY
sabu映画飽きてきた。マンネリっぽくて新鮮味がなくなってきたな。 5点(2003-10-17 00:31:13) |
326. 回路
はっきりいってよくわからん。無理があるな、哀川だけはよかった。 5点(2003-10-17 00:26:09) |
327. ターミネーター3
前2作あれだけがんばっててアレかよ。つーかあの女ターミネーター強いかいまいちよくわからんな。最初のすっぱだか期待したのにあれかよって感じだし。 5点(2003-10-17 00:08:17) |
328. ゼイリブ
レッスルマニアとしてみましたがおもしろくはありませんでした、決して、ロディ・パイパーの演技は笑えた。 5点(2003-10-16 23:43:06) |
329. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
女がむかつく。もっと責任感じろよ。キャラが全体的にバカっぽすぎるな。 5点(2003-10-16 23:24:33) |
330. ロード・オブ・ザ・リング
SFXはすごいけど、なんかだるいな。心の高揚が感じられなかったんで、適当に観てました 5点(2003-10-15 21:35:34) |
331. スクリーム(1996)
ただ、なんも考えずみるにはおもしろいかもな。 5点(2003-10-13 22:01:07) |
332. アナコンダ
ストーリーどうでもよいが微妙にしょぼいとこが笑えてよかった。 5点(2003-10-13 21:50:57) |
333. メン・イン・ブラック
コメディでしょうが微妙、入り込めんな。 5点(2003-10-13 21:41:32) |
334. コン・エアー
もっと弱々しいケイジがいいよー。まー ブシェミのこわーい笑みにはやられたぜ。 5点(2003-10-13 21:15:33) |
335. たそがれ清兵衛
今の日本ではほんとヒットしちゃう映画だねー。この不況下、ささやかな幸せを求めるリーマンの支持を得るだろうよ。だが、個人的には真田はあんまし好きじゃないし、ちょっと商業的過ぎなんでこんな点数で。 5点(2003-09-29 22:42:19) |
336. イレイザーヘッド
子供が気持悪すぎる。これは特撮でしょーか?監督教えて下さい。 5点(2003-09-29 22:34:08) |
337. バイオハザード(2001)
げーむの映画化ってつまらなくなるよなー。 4点(2005-01-22 15:46:15) |
338. ベスト・キッド2
この日本の描き方、馬鹿にしすぎですよー。ため息が出たよ。栄養ドリンクの看板が印象的。発展途上国かよ。東南アジアかよ。沖縄ってどこですかい?っていうレベルだなー。 4点(2004-01-07 20:08:39) |
339. インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険<TVM>
インディジョーンズじゃないだろ これは 4点(2003-11-27 23:06:22) |
340. ロボコップ2
はっきりいってつまらん 4点(2003-11-05 23:03:13) |