341. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
まぁこんなもんでしょ?これだけCGしてたら大画面ならいいかもですね?話し的にはなんて事ないです。 4点(2004-04-28 04:29:24) |
342. ジュマンジ
う~~ん…ジュマンジって地震のパニック映画と思ってたから…子供向き?かな 3点(2004-04-28 04:25:22) |
343. WASABI
全てが無理ありすぎ…コメディでもそれはいくらなんでもやわ~~イマイチ笑えへんし…久しぶりに見て浪費した時間に落ちこんだ… ジャンレノ、広末の鼻?アホか? 0点(2004-04-28 04:21:57) |
344. パール・ハーバー
大作にしては…って感じ!!爽やか過ぎる??てかあんな看護婦おるかって??コメディか?中途半端やわ~~ 4点(2004-04-28 04:19:32) |
345. Dolls ドールズ(2002)
タイトルを英語にしてまでするならもっと分かりやすくしないと…日本人でも難しいわ~ ただ菅野美穂のとんでもないウマサにより際立つ、でくの坊の西島さんと四季の色合いの綺麗さが印象に残る映画! 3点(2004-04-28 04:16:15) |
346. 隣のヒットマン
始めはいいんだけど…後半だれる…ブルースウィルスって飽きる!話しとしては面白いんだけど… 4点(2004-04-28 04:10:58) |
347. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
少し弱いなぁ~~もっとアクの強さが欲しいな~ブロスナン爽やか過ぎな気がする!スマートすぎるのかも…ボートのシーンだけだな見所は… 4点(2004-04-28 04:08:29) |
348. トーマス・クラウン・アフェアー
思ったよりも中々楽しめる映画でした…レネルッソが少し微妙やけど… 6点(2004-04-28 04:03:06) |
349. アウトブレイク
豪華なキャスト陣に恵まれ、かなり締まった内容です!!キファのおかげでなんとなくテレビドラマっぽいが…いい映画で面白いけど 何度も見たいか、人に薦めるかと言うてんで疑問だったのでこの点!面白いけどな 6点(2004-04-28 03:57:03) |
350. アナザヘヴン
役者陣に助けられてこの点!!日本映画はどうして最後SFチックにしてしまうんだろう??こう言う話しをちゃんとリアルな地についた物として描けるようになれればもっと面白くなると思います!! 3点(2004-04-28 03:51:07) |
351. 氷の微笑
マイケルダグラスにしかできいないはまり役!この手の役は上手い!!!さすがS●X中毒!!ラストのくだりに至るまでの工夫がもう少しほしいな~あれではわからんで!! 5点(2004-04-28 03:48:03) |
352. ネバーセイ・ネバーアゲイン
007シリーズのなかでもかなり突っ込み所、満載で適当に見る文には楽しめました!話しがもう少しちゃんとしてればな… 4点(2004-04-28 03:42:51) |
353. 春の日は過ぎゆく
何か雰囲気でもっていく映画?アンニュイすぎて…映画に何かを求めて見るタチなので…ダラダラとしたこう言うのは理解できなかった! 2点(2004-04-28 03:39:20) |
354. トータル・フィアーズ
まさしくアメリカのアメリカよがりの映画!少し不快にすら思うほど…アメリカのこう言う戦争ものは…作り手のおごりが見えてイヤやな~ 4点(2004-04-28 03:35:47) |
355. スリープウォーカーズ
メッチェンアミックが綺麗だけ!!もう少しお色気シーン欲しかった…内容?点数みて! 1点(2004-03-22 04:13:24) |
356. ニードフル・シングス
何かイマイチどっちつかずの内容、ちょっと辛いかな…エドハリスが勿体無い… 3点(2004-03-22 04:11:24) |
357. ヴァンパイア・イン・ブルックリン
アンジェラバセット綺麗なぁ~~ わざわざこの脚本持ち込んだエディマーフィは何がしたい?? 1点(2004-03-22 04:04:57) |
358. 戦火の勇気
少し一風変わった感じの映画で楽しめましたけど…メグライアン厳しかったかな…もう少し、一工夫欲しかったなぁ~~ 6点(2004-03-22 04:01:44) |
359. ロボコップ(1987)
まぁ~~当時はかっこ良かったんですが…しかし、ロボコップのライバルのメカがあれでは… 4点(2004-03-22 03:58:54) |
360. インデペンデンス・デイ
THAT’S エンタティメント!!アメリカですな!!大統領万歳です!個人的にはジェフがエイリアンにいつなるのかと… 4点(2004-03-22 03:57:02) |