361. カオス(2000)
誠実そうな萩原さんが何故に誘拐犯?みたいに思ってたけど予想通り中谷美紀との狂言誘拐でやはりかと思いきや、意外な方向に話は進んでいきます。結局ウラのウラはオモテみたいな映画かも?中谷美紀だけで最低5点はあげられる美しさです。話自体はそんなにおもしろくない。中谷美紀見るための映画です。てかもうスゴク綺麗なんだもん。 8点(2002-01-04 17:24:13) |
362. ラストエンペラー
懐古の場面はとても華やかっぽかった。音楽もそれっぽくていいと思う。全体としてはたぶんおもしろいんじゃないかと思います。一番おもしろかったのは溥儀が弟を見て”フケツ”みたいなとこかな。 8点(2002-01-02 03:51:09) |
363. ドライビング Miss デイジー
みんなが年取っていくのがリアルでおもしろかったです。なんかやさしい映画です。 8点(2001-12-17 20:47:37) |
364. パルプ・フィクション
深い映画でした。でもレザボアのほうがおもしろいです。 8点(2001-12-16 20:53:09) |
365. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
けっこうおもしろくて感動しました。最後は気付かなかった、気付かなかったってしつこすぎましたね。 8点(2001-12-16 16:25:37) |
366. テルマ&ルイーズ
キャストが素敵でおもしろかったです。ラストはGO!GO!って感じで見てました。 8点(2001-12-13 21:19:53) |
367. 12モンキーズ
ヒサビサに見たらおもしろかったです。ブラピのイカレようが最高でした。 8点(2001-12-08 20:39:04) |
368. シザーハンズ
雪の中で踊ってるみたいなシーンで華原の「輝く白い~♪」って思い出したのは私だけですね(謎)。 8点(2001-12-06 22:19:37) |
369. 雨に唄えば
踊りのシーンがすごくかっこよかったです。雨の中でバシャバシャとダンスが最高でした。 8点(2001-12-05 22:21:34) |
370. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 ラストはみんな死んじゃうわけだけど葬式はいらなかったです。海に落ちたのを救う場面はおもしろかったです。 8点(2001-12-02 15:57:35) |
371. 裏窓(1954)
リザが同じ服は二度と着ないというお洒落さがすてきでした。 8点(2001-11-28 21:43:53) |
372. アナスタシア
映像がすごくておもしろかった。おばあさまとの再会の場面は感動的でおもしろかったです。 8点(2001-11-24 20:37:14) |
373. ふしぎの国のアリス(1951)
五十年前の映画とは思えないほどおもしろかったです。音楽もおもしろかった。カキのお話もなかなかよかったね。 8点(2001-11-24 15:23:23) |
374. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
いわゆる時間旅行でのマーティーの成長ですな。 8点(2001-10-29 22:10:14) |
375. レナードの朝
普通におもしろかった映画でした。少しの間だけでも目覚めさせることができてよかったと思います。 8点(2001-10-28 17:03:35) |
376. ロング・キス・グッドナイト
敵があまいな・・・ 8点(2001-06-17 15:58:40) |
377. ドラえもん のび太の魔界大冒険
ドラえもん映画の中ではかなりおもしろいと思う。ただボスキャラの魔王目立たない。 8点(2001-05-30 19:34:08) |
378. プライベート・ライアン
ライアンを救う目的がよくわからない。感動はしなかった。 8点(2001-05-29 00:09:13) |
379. インデペンデンス・デイ
自分的にはけっこうおもしろかった。大統領かっこいい。でも宇宙人はあれはないなって感じでした。 8点(2001-05-28 22:00:25) |
380. マスク(1994)
キャメロンディアズがいい感じの映画でした。 8点(2001-05-28 17:39:55) |