21. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
ブラッド・ピット出演の作品の中では1,2を争うできだと思います。単純に観終わった後、おもしろかったと言える映画です。ブラピかっこよすぎw [映画館(字幕)] 8点(2009-02-16 03:20:05) |
22. 転々
《ネタバレ》 最高です。ドラマ「時効警察」が好きな人は絶対に観た方がいいです。三浦友和が良すぎます!!石原良純が出てきた時は笑えましたw [DVD(邦画)] 8点(2008-08-17 10:48:02) |
23. テイキング・ライブス
《ネタバレ》 この映画かなり良かったです。アンジェリーナ・ジョリー、イーサン・ホーク、キーファー・サザーランド。この3人が共演しているだけで興味がそそられます。イーサン・ホークが出てきた時点でこいつが真犯人だと思いながら見ていたのですが、最後までそれを感じさせずに見れました。アンジェリーナ・ジョリーとイーサン・ホークのSEXシーン最高。キーファー・サザーランドは「24」のイメージが強いせいか追われている事に違和感を感じましたw [DVD(字幕)] 8点(2008-08-10 19:46:46) |
24. 天然コケッコー
夏帆が可愛くて、夏帆の演技が良くて、作品全体の雰囲気が最高。 [DVD(邦画)] 8点(2008-07-25 18:52:03) |
25. スリーデイズ
ラストに尽きますねぇ~ラッセル・クロウの困り顔?不安顔?大好きです!! [DVD(字幕)] 7点(2013-04-13 22:49:59) |
26. ヒア アフター
構成が良くできていて楽しめました。序盤のシーンは衝撃的です。 [映画館(字幕)] 7点(2011-07-08 19:57:10) |
27. 借りぐらしのアリエッティ
ジブリはこういった系統の方が私は好きです。ポニョ、ハウルで楽しめなかった人にお勧めします。 [DVD(邦画)] 7点(2011-06-29 15:54:54)(良:1票) |
28. おにいちゃんのハナビ
気づいたら半分以上泣いてました...こんなお兄ちゃんいたらいいなぁー [DVD(邦画)] 7点(2011-05-22 17:51:59) |
29. パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
《ネタバレ》 怖かった。これ第2章ってなってるけどアメリカの方でも2があるんですね~。驚かせ方や心霊現象などは1と似たような物なんですが、こっちの方が怖かったです....一つ凄く気になったのが両足骨折している姉がわざわざ二階の部屋で寝ているのか不思議でした。 [DVD(邦画)] 7点(2011-05-02 19:46:41) |
30. パンドラム
面白かった。地球の最初もこんな感じだったかも... [DVD(字幕)] 7点(2011-04-26 22:38:29) |
31. 悪人
演出と音楽がとても良かったです。特に深津絵里の博多弁がたまらんです。 [DVD(邦画)] 7点(2011-04-03 02:46:01) |
32. イントゥ・ザ・ワイルド
《ネタバレ》 これノンフィクションなんですね~自由の代償は大きかった.... [DVD(字幕)] 7点(2011-03-08 19:01:41) |
33. 告白(2010)
《ネタバレ》 ラストの爆弾のシーンと台詞「なーんてね」だけでこの作品を評価できる。 [DVD(邦画)] 7点(2011-02-13 13:29:57) |
34. (500)日のサマー
構成が凄く良かったです。ラストもいい意味で裏切られました。 [DVD(字幕)] 7点(2011-01-28 17:35:08) |
35. アンストッパブル
1時間30分があっという間に過ぎて、釘付けになりました。スピード感溢れる映像が良かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2011-01-11 15:47:38)(良:1票) |
36. バイオハザードIV アフターライフ
おもしろかったです。バイオシリーズは永遠に続きそうですね。 [DVD(字幕)] 7点(2011-01-09 03:38:19) |
37. ブラインドネス
周りの視力が失われて自分一人だけが見えるというアディアが良かった。もう一つは隔離された施設で終わらせるのではなく、開放されてからのシーンも描かれていて飽きずに観れた所も評価できる。 [DVD(字幕)] 7点(2010-12-31 17:49:19) |
38. エスター
現代版エクソシストのような作品。本当に怖いので苦手な人にはお勧めできません。エスター役の子...演技に圧倒されました。 [DVD(字幕)] 7点(2010-12-01 21:57:41) |
39. のだめカンタービレ最終楽章 後編
もう続きやらないのかなぁ、原作が終わってるみたいなのでなさそうですね~上野樹里凄く可愛かったです。 [DVD(邦画)] 7点(2010-10-15 18:55:54) |
40. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
ドラマと映画で違う所は短時間で続きが分かるのでイライラせずに観られる。他は何も変わらないような気がしました。でもおもしろかったです。 [DVD(邦画)] 7点(2010-10-03 17:39:26) |