421. 刑事コロンボ/黒のエチュード<TVM>
展開はいつも通り面白いのですがラストが少し気に入りません。そんな証拠なら初めから分かっていたんじゃないの?でもコロンボファンだからOKです。 6点(2003-11-16 17:31:45) |
422. ドクター・ドリトル(1998)
出てくる動物たちが大変に可愛い。蟹アレルギー婆さんが最高に変。ストーリーはイマイチ。 6点(2003-11-11 20:39:56) |
423. マーキュリー・ライジング
ストーリーにあまり目新しさが無く、ほぼ予想通りの展開でした。その中でワイン棚を倒すシーンが意表を突き爽快でした。 6点(2003-11-08 20:48:57) |
424. アンドリューNDR114
前半部分は感動的で良かったのだが、中盤以降ストーリーに違和感を覚え、テンポもダレた様な感じでした。やっぱり、ロボットは控えめな位が良いのではないだろうか。 6点(2003-10-25 23:30:21)(良:1票) |
425. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
エンディングテーマが小林幸子でなければもっと高得点を付けたと思う。 製作者の感性に疑問を感じました。 6点(2003-10-18 20:52:42) |
426. ザ・ビーチ(2000)
設定が良いのに少しもったいない展開でした。あと、サルって言う女キモくて怖過ぎ。 6点(2003-10-03 23:24:45) |
427. ターザン(1999)
子供向けのアニメと高を括っていたのですが、なかなかの出来でした。ただ、悪人顔の人がやっぱり極悪人だったので素直すぎて物足りないかな。 6点(2003-08-30 23:49:52) |
428. ブルー・ストリーク
メチャクチャな展開ですがちょっと面白かったです。 6点(2003-08-29 23:23:19) |
429. ミスター・ルーキー
《ネタバレ》 だらだらとした展開や鶴田真由さん演じる奥さんの意味不明の言動、ぶよぶよバースの登場など納得できない点が多々有りましたが、不覚にもラストには少し感動してしまいした。 6点(2003-08-29 23:15:56) |
430. ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
田中美里とおばちゃん物理学者はどう見てもミスキャストでしょう。違和感が最後まで残りました。 6点(2003-08-27 20:28:08) |
431. ニック・オブ・タイム
やっぱり本気で暗殺をするなら、素人に任せちゃ駄目でしょう。その点、ちょっと有り得ないかな。でも、まあまあ楽しめました。 6点(2003-08-26 15:22:29) |
432. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
私がこの4つの短編に順位をつけると次の様になります。1位「雪山」、2位「結婚シュミレーター」、3位「チェス」、4位「携帯忠臣蔵」です。「携帯忠臣蔵」は退屈でしたが、それ以外はそこそこでした。 6点(2003-07-13 13:19:14) |
433. 陰謀のセオリー
あまりにも有りがちなラストに逆にビックリ。現実の世界にも似たような事があるのか知りたい。 6点(2003-07-06 10:06:17) |
434. トゥルー・クライム(1999)
死刑執行の準備のシーンなどは、緊迫感があって怖いほどでした。ストーリーも多少の無理は有りますがなかなか面白いものでした。でも、クリント・イーストウッドは年取り過ぎで、この作品の主演には無理を感じました。 6点(2003-05-30 23:34:18) |
435. 目撃(1997)
序盤の覗き見のシーンはハラハラしました。しかし、中盤以降はクリント・イーストウッドの万能無敵さが鼻につき、面白みが減りました。結局、監督が主演だとこうなるのかな? 6点(2003-05-10 10:24:47) |
436. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
それなりに良く出来ていると思うが、あまり面白くなかった。私がコナンを見飽きたのかも。もっとエグイ位のストーリーや映像を期待していた。 6点(2003-04-29 00:03:18) |
437. マネートレイン
強盗をプラスのイメージで描いている珍しいストーリーは良い。悪役の局長の顔が役にはまり過ぎ。 6点(2003-04-26 09:27:13) |
438. エイリアン4
シガニー・ウィーバーが年老いてきてエイリアンに似てきたなっていう感じ。それにしてもリプリーの奇形クローンとエイリアンの人間の顔をした突然変異体はエグ過ぎる。 6点(2003-04-14 08:54:05) |
439. 追跡者(1998)
ウェズリー・スナイプスに共感を持てなかったので、イマイチでした。別の人がやればもっと良いものになった気がする。残念。 6点(2003-03-31 16:00:17) |
440. アウトブレイク
ダスティンホフマンには緊迫感を感じなかった。ストーリーがなかなか良いだけに残念。 6点(2003-03-27 14:40:15) |