4401. ターミナル・ベロシティ
落ちてく車から鍵開けるって、お前はジェームズボンドか?っていいたくなる。でも皮肉にもそのシーンが一番印象に残ってる。 4点(2001-10-20 17:51:29) |
4402. ホット・ショット
アホな映画だなぁ、、、ってだけです。 5点(2001-10-20 17:33:11) |
4403. ロボコップ3
シリーズの中で一番おもんない。印象薄いし。 3点(2001-10-20 17:19:36) |
4404. 酔拳2
なかなかおもしろかった。クィ! 7点(2001-10-18 23:33:06) |
4405. 失楽園
ひまでしょうがなかった。やんだかなあ、、、、、それでなに?ってかんじ。 4点(2001-10-18 23:29:37) |
4406. 乱気流/タービュランス
なんかちゃっちいんだよなー、最後の方とか、、、、まあ予算のこともあって、B級で仕方ないのかもしれないけど、、、、 4点(2001-10-18 22:57:39) |
4407. フレンチ・キス
なかなかキュートな映画でした。メグ・ライアンて何かいいですねぇ、あの笑顔が。 6点(2001-10-18 22:53:22) |
4408. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
なんだこれ?B級どころかc級だなこりゃ、、、、、 1点(2001-10-18 22:30:35) |
4409. 明日に向って撃て!
人生を見た。たった二時間の中に。 10点(2001-10-18 09:15:10)(良:1票) |
4410. 大脱走
まあ、よかったです。特に穴から一人一人脱出するシーンなんかは好きなシーンでした。この人は脱出できるでしょー、という感じの人が捕まったりなんかして、以外でした。それでいてまったく印象薄いのが脱走できていて、、、まあでももっとはらはらさせてもよかったかなーとは思います。 8点(2001-10-17 19:11:12) |
4411. リング(1998)
はい上がる貞子に爆笑。 6点(2001-10-16 10:28:14)(笑:1票) |
4412. ランボー3/怒りのアフガン
ランボーまじ強い。 6点(2001-10-16 10:25:13) |
4413. 奇蹟/ミラクル
これはおもしろいでしょ。ジャッキー映画ではツインドラゴンの次に好きです。 8点(2001-10-16 10:18:32) |
4414. 孔雀王
うぎゃああ!!気持ち悪い!気持ち悪いよ!うげ!てか真似したよなー、これ。 7点(2001-10-16 09:56:51) |
4415. ネバーエンディング・ストーリー3
1.2と比べると、格下げ。 2点(2001-10-16 09:49:24) |
4416. ザ・フライ
実にインパクトがあった。こっちの体までどうかしちゃいそうな恐怖感がある。この分野では金字塔でしょう。 8点(2001-10-16 09:31:55) |
4417. スティング
これはすごい。なんて高度な脚本。じつにすがすがしい。それにしてもだましまくりだねぇ。でも一番だまされたのは、どの登場人物でもなくて、観客なんだよねぇ、これがすごい。くやしいけど、9点。 9点(2001-10-16 08:11:33) |
4418. RAMPO(奥山バージョン)
この映画、テレビで何となく観たんだけど、実に忘れがたい映画になりました。あの映像、雰囲気、すごく好きです。後半からだめになりましたが、前半のあの感覚は、文化のある国だからつくれるものがあるでしょう。 8点(2001-10-15 14:15:51) |
4419. タンポポ
どういうわけか、シーンシーンが記憶に残っている。ラーメン映画の頂点ってことで(笑) 8点(2001-10-15 13:34:56) |
4420. 白雪姫
全ての長編アニメはこれからはじまったのです。この動き、色、すばらしい!まさに芸術!ほんと、すばらしいよ。 9点(2001-10-15 13:04:57) |