4561. ジュラシック・パークIII
監督がスピルバーグじゃないので、はたしてどうかと思ってたけど、やはりスピルバーグよりかは劣る。なんと言うか、見せ場の前に期待を高めるっていうことをやってシーンを盛り上げてきたシリーズなのだが、そういった盛り上げもなく、パッパッって恐竜がでてきてバタバタやってたって感じ。 6点(2001-08-07 01:55:44)(良:1票) |
4562. 007/ゴールデンアイ
僕も初めて見た007シリーズ。これを見てわかったのは、ボンドは超人だということ。 6点(2001-08-07 01:52:13) |
4563. バットマン(1989)
なんだかしょぼいんだけど、この時代ではしょうがないのか。それにしてもリターンズの方が100倍はおもしろいと思うんだが、、、 5点(2001-08-05 00:29:09) |
4564. トーマス・クラウン・アフェアー
つまらんなあ、、、マクティアナンはもうダイハードみたいなのをつくらないのかなぁ、、、、 5点(2001-08-05 00:10:55) |
4565. 8mm
なんかぱっとしないんだが、こんな内容を映画化したってことだけほめとこうぜ。 5点(2001-08-05 00:03:50)(笑:1票) |
4566. ゴースト/ニューヨークの幻
It`sもらい泣き映画。やっぱあの曲が、、、、、 8点(2001-08-05 00:00:34) |
4567. コン・エアー
見せ場なしのアクション。まさに低級。 4点(2001-08-04 23:56:35) |
4568. キャスパー
うーんまぁねえ、、、、 5点(2001-08-04 23:55:23) |
4569. ポストマン(1997)
運が悪かったんだよ。たぶんこの映画は。 7点(2001-08-04 23:53:44)(笑:1票) |
4570. 用心棒
脚本がすばらしいんだろうね。いろんな映画に影響を与えたシナリオなんじゃない? 7点(2001-08-04 23:52:12) |
4571. 戦火の勇気
おもんねぇ!!金返せぇ!! 4点(2001-08-04 23:46:39) |
4572. フラッシュダンス
この映画の主題歌を聞くたびに、その時代のことが思いだされる、、、 6点(2001-08-04 23:41:45) |
4573. ラストマン・スタンディング
面白くない。以上。 4点(2001-08-04 23:36:41) |
4574. レッド・プラネット
ぱっとしない感じの映画。多分低予算なんでしょう。 3点(2001-08-04 23:30:23) |
4575. レオン/完全版
よくできてはいると思う。この映画好きな人って多いんだよね。でも僕は回りがいうほど好きでもないのねぇ。ちなみにラストはレオンの死によって彼女の心情と環境に変化をもたらすということなので、あの終わり方でいいと思うよ。 6点(2001-08-04 23:28:47) |
4576. 愛の亡霊
何だか凄く怖かった。別にホラー映画ではないんだろうけど、とにかく怖い。 8点(2001-08-04 00:54:49) |
4577. MEMORIES
凄く芸術性を感じる。大友さんの世界観はすばらしいですねぇ-。僕は彼女の思いでが一番好きだな。 8点(2001-08-04 00:52:33) |
4578. 素肌の涙
実に印象深い映画だった。あの寂しい風景とあってたしね。 7点(2001-08-04 00:48:31) |
4579. ブレイブ
ジョニ-デップの初監督作品。全体の雰囲気は好きでしたけど、そんなにおもしろくはなかった。 5点(2001-08-04 00:46:57) |
4580. アルカトラズからの脱出
いやーよかつた。面白かった。脱走の原点だね。 9点(2001-08-04 00:45:11) |