441. アダムス・ファミリー(1991)
こんな家族いたら、遊びに行ってみたい気もするけど、怪しいからな(笑) 6点(2003-12-13 20:12:21) |
442. 青いパパイヤの香り
すごく静かで、音楽がよかった 6点(2003-12-13 19:49:05) |
443. ムトゥ/踊るマハラジャ
何気なく見た作品だったけど、踊りや歌のシーンとか面白かった! 6点(2003-12-07 22:26:15) |
444. ハムレット(2000)
最後の方は面白かったけど、初めはあんまり…イーサンはかっこよかった! 6点(2003-12-07 12:56:12) |
445. 花より男子(1995)
今じゃ考えられないほどの俳優さんが出てるのねぇ~~~ 6点(2003-12-07 12:49:58) |
446. ハイ・フィデリティ
1人で語りかけてるところが多かったわ(笑)でも、ジョン・キューザックの元恋人で、ティム・ロビンスと付き合っていた人の女優さんは誰だろう?綺麗だったな! 6点(2003-12-07 12:45:53) |
447. 天国の口、終りの楽園。
う~ん、ガエル好きさに見たけどあまり対した内容ではなかったな。『アモーレス・ペロス』での印象が強すぎたのかもしれない。 6点(2003-12-07 01:04:25) |
448. ザ・グリード
おっなかなか面白いじゃん! 6点(2003-12-06 22:08:05) |
449. 禁じられた遊び(1952)
おじいちゃんが『禁じられた遊びにジェームズ・ディーンが出てるぞ~~~』って言ったから思わず見てしまったけど、出てないじゃん(笑)でも、こういう子供が繰り広げる内容は好きなので、素直に楽しめた。 6点(2003-12-06 21:46:39) |
450. ギリーは首ったけ
ははッ、と笑ってしまった!もう少しで愛が伝えられるというときにどうしてこうなるかな??なんて思うシーンもいっぱい。クリスはあんまり好きではないけれど、ヘザーは可愛かった! 6点(2003-12-06 21:43:54) |
451. ガールファイト
ミシェル・ロドリゲスめちゃくちゃイカツイな~~!!『バイオハザード』の時もそうだったけど、あの目つきは怖い(笑) 6点(2003-12-06 17:15:38) |
452. O〔オー〕
シェイクスピアの作品は基本的に好き。ジョッシュの計画が全部水の泡になってしまった事、普通に面白かった。 6点(2003-12-06 13:55:13) |
453. イノセントワールド
登場人物が少ない(笑)でも、ストーリーはなんとなく好き。竹内結子も若いし、安藤君はこの時からかっこいいのね~~! 6点(2003-12-06 13:36:10) |
454. I love ペッカー
あ~~この頃のエドワードは今どこにいるんだろう??何気にこの2人のカップルは好き! 6点(2003-12-05 18:07:45) |
455. クライム アンド パニッシュメント
内容は面白い、とは言えないけど、ヴィンセント・カーシーザーに惚れました! 6点(2003-12-05 16:38:07) |
456. ブルーラグーン
なんと言ってもミラが美しい!あの鋭い目。この時まだ16歳!内容は青い珊瑚礁とほとんど同じだけど、最後まで飽きることなく見れました。 6点(2003-12-04 21:18:40) |
457. ロリータ(1997)
凄く衝撃的だった。ジェレミー・アイアンズの孤独な中年男がドミニク・スウェイン扮する幼い少女に恋してしまう。結局、ジェレミーが愛しすぎちゃったんだね。可哀想というか、なんというか… 6点(2003-12-04 20:57:59) |
458. RETURNER リターナー
アクションとか頑張ってるという感じはするんだけど、どうも「レオン」と被ったり、シュワちゃんの姿がたまに見えたり、金城武がバイクで銃持つシーンなんかはトム・クルーズに見えてしかたなかった。杏ちゃんはなかなか良かったと思うけど、金城武の棒読みが気になって気になって。あなた、キャリア結構長いでしょ。こりゃ、海外で活躍した方が良さそうだわね。それにしても、みつぅ、最後おいしーなあ。 [DVD(邦画)] 5点(2006-12-23 01:16:02) |
459. 隣人13号
怖いというよりグロい。中村獅童の狂演っぷりには正直驚いた。しっかりと彼の演技を見たのはこれが始めてなんだけど、これからどの作品観るにもこの役のイメージが付いちゃいそうってくらい。子供が怯えて泣くシーンも妙にリアル。由美ちゃんの自然な演技が可愛かったな。ただチョット、ラストがわけわからん。 [DVD(邦画)] 5点(2006-12-23 01:01:24) |
460. ケイゾク/特別篇 PHANTOM ~死を契約する呪いの木~<TVM>
ケイゾクはドラマ止まりが一番良かった。 [地上波(邦画)] 5点(2006-12-09 13:38:38)(良:1票) |